第31話

第27話🖤🖤
360
2019/01/26 10:47
お風呂にて
恋琴
恋琴
廉のシャンプーいい匂い!
って私は変態か笑笑

でも、廉と久しぶりに2人きり.../////
めっちゃ恥ずかしいんですけど笑笑
しかも廉の服着るんだよ//////////ってなに考えてんだ私





その頃廉は
廉
あっ、服持って行かなあかんわ
上のシャツだけでええよな笑笑



洗面所にて
廉
( 恋琴なんかゆーてる
恋琴
恋琴
もー廉カッコよすぎ!
顔変じゃないかな!!
廉
( なにゆーてるんこの子は!/////
可愛すぎ
廉
恋琴ー!服置いとくな
恋琴
恋琴
ありが.......
.....う、うううううん!?!?!?!?!?!








廉
恋琴!!(( ガチャッ
廉
恋琴!のぼせとるわって//////////
あっ、タオルで隠せばええよな/////
はよー運ばな/////





廉の部屋にて
廉
運んだのはええけど
どうしたらええんや?
まっ、まず服を着せよう!/////
廉
(( 服を着せて
なんか上だけで下着きてないとか//////////
思春期男子には刺激が強すぎる/////
廉
とりあえず、頭に冷たいタオル置いて...
恋琴が心配やけど、ご飯作らな
まだ、なにも作ってなくてよかった
軽くお粥でええよな!









10分後
恋琴
恋琴
うう、ふゎーー(´O`)
廉
あっ、恋琴大丈夫なん?
お風呂でのぼせて倒れとったんやで!
恋琴
恋琴
///////////////み.....た?
廉
//////////くもっとったし、タオルでまいたからギリ見てへん
恋琴
恋琴
ふぅ〜。良かったー
廉
あっ、はい!
軽くお粥作ったんやけど食べれる?
恋琴
恋琴
うん!ちょっと頭がクラクラするけど大丈夫!フラッ
廉
お...おっと、まだ、フラフラしとるやん!落ち着くまでゆっくりしよきーな。俺もご飯食べてこよー
恋琴
恋琴
(( 袖を掴む
一緒におって(( 上目遣い
廉
えっ、分かった/////
てか、テレとる/////
( 今!今関西弁で喋った!可愛ええ
わ/////
恋琴
恋琴
照れてないわ/////
廉
関西弁やな
恋琴
恋琴
廉のがうつった笑笑
廉
笑笑





その後、話ながらお粥を全部食べて
恋琴
恋琴
美味しかった!
ごめんね迷惑かけて
廉
そんなん気にせんでええよ!
俺やってもっと頼ってほしんやけどな
恋琴
恋琴
頑張って頼る!
廉
頑張ってな😁
俺もお風呂入ってくるから待っとってな!てか、今日は一緒に寝ることになるな/////
恋琴
恋琴
//////////
私はそれでもいいよ
廉
//////////分かった、、とりあえず行ってくるわ
恋琴
恋琴
うん。





飛ばしマース
廉
恋琴起きとるー?
恋琴
恋琴
スゥースゥースゥー
廉
寝とるわ!
相変わらず無防備やな!
そんなんで、男の家に入るとかバカだろ//////////
(( チュッ
恋琴
恋琴
ニヒヒ😁れ、、ん。大好きだよ
廉
//////////
なんや、寝言かよ
俺もう理性ぶっ飛ぶわ!
はよ寝よってゆっても恋琴の横は/////
(( 部屋を出よーとする
恋琴
恋琴
(( 手を握る
廉
//////////
(( 恋琴の手を話そうとする
恋琴、力強い
恋琴
恋琴
ダメ行かんといてボソッ
廉
これはダメやな/////
仕方ないな、恋琴のせいやからな
結局、廉は恋琴に負けて一緒に寝るはめになりました笑笑













今回はここまで!!
いつもありがとうございマース🙏
次回もよろしくお願いします
では、ジャーニー👋👋👋

プリ小説オーディオドラマ