第40話

見てね
1,530
2020/06/30 13:08










本編じゃなくてすいません!





作者です!

















あの、完結したはずだった







〜あの日の出会いから〜もう1回書き直そうかなって






思ってるんですけど







書き直しても見てくれる人いますか〜??







何か、30話代で終わっちゃったから何か寂しいなって思ってて







はい。まぁ納得行かなかったというか、







ノートに下書きしてるから書きやすいっていうのもあって






ぎゅぶmainだから書きやすいってのもあって






まぁここで言うことか?って思いますよね。すいません笑笑






自分が書きたいだけですがね、❤→20で書こうかな?







❤目当てとかじゃないです!!!






ただ❤いっぱいだったらやる気出るじゃないですか?








なので!お願いします!


















〜ある日の出会いから〜は書きやすくて!






のあが初めて書いた小説で下手くそなんです笑笑





















ということでよろしくお願いします🙏




















いきなりごめんね!!!





プリ小説オーディオドラマ