第5話

第一話
510
2021/01/18 07:51
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
緊急柱合会議と言っておりましたが何でしょうかね?
(なまえ)
あなた
なんだろうね、しのぶちゃん
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あらー👋
しのぶちゃんにあなたちゃんじゃないー❤
(なまえ)
あなた
こんにちは!蜜璃ちゃん(*'▽')
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
かわいい(*ノωノ)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
かわいい(*ノωノ)
(なまえ)
あなた
ん?なんか言った?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
いえ。何も
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ねっ!しのぶちゃん!
(なまえ)
あなた
まあいいや。はやく行こう!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうですね!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


柱合会議の柱紹介のところまでとばします!
お館様
お館様
新しくオェ柱になるオェ子だよオェ

出ておいでオェ
小泉麻帆
小泉麻帆
はぁーい❤

新しくぅ❤柱になりますぅ❤小泉麻帆でぇす❤
訳:(新しく柱になります小泉麻帆です)
柱
くっっっさ!
(なまえ)
あなた
え!かわいい!ぜひとも仲良くなりたい!
柱
マジで!
これが、柱の友情が崩れるきっかけになるとは誰も知らない…




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キリの悪いところですけど終わります!

プリ小説オーディオドラマ