前の話
一覧へ
次の話

第1話

1日目⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
66
2019/06/14 12:48
ぽやばぶ(リアル)
ぽやばぶ(リアル)
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙皆様どうもこんばぶ〜!
ぽやばぶ(リアル)
ぽやばぶ(リアル)
ぽやばぶです〜⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
ぽやばぶ(リアル)
ぽやばぶ(リアル)
今日からプリ小説で日記かいていこーかなーって思ったのでかいていきます😋
ぽやばぶ(リアル)
ぽやばぶ(リアル)
まあでも語彙力ないけどねʬ( ´・֊・` )ʬ
ぽやばぶ(リアル)
ぽやばぶ(リアル)
今日は部活(吹奏楽部ClPart)がほぼほぼ掃除だった件
ぽやばぶ(リアル)
ぽやばぶ(リアル)
くっっっそつまらんかった((((((おい
ぽやばぶ(リアル)
ぽやばぶ(リアル)
まあ明日はいっぱいあるし、頑張ろ…
ぽやばぶ(リアル)
ぽやばぶ(リアル)
だって8時に学校着いとかないといけないんだよぉ?
ぽやばぶ(リアル)
ぽやばぶ(リアル)
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン顧問
ぽやばぶ(リアル)
ぽやばぶ(リアル)
そしてもうすぐ期末ですねー(  °-°  )
ぽやばぶ(リアル)
ぽやばぶ(リアル)
毎日勉強ばっかさせられてます‪(  ᷇࿀ ᷆ )‬
ぽやばぶ(リアル)
ぽやばぶ(リアル)
正直だりぃ!(๑•́ ₃ •̀๑)ブー
ぽやばぶ(リアル)
ぽやばぶ(リアル)
まぁでもがんばるんば( ๑´࿀`๑)=3
見返したらめっちゃ喋ってる件
ぽやばぶ(リアル)
ぽやばぶ(リアル)
あとねあとね!アラジンおもろい(ˊᗜˋ)
ぽやばぶ(リアル)
ぽやばぶ(リアル)
ジーニーすこ!
ぽやばぶ(リアル)
ぽやばぶ(リアル)
アラジン見終わったらもう寝な…
ぽやばぶ(リアル)
ぽやばぶ(リアル)
寝る前に小説かくので良ければまっといてくだせぇ!
ぽやばぶ(リアル)
ぽやばぶ(リアル)
じゃあ!おつばぶー!

プリ小説オーディオドラマ