第5話

4話
1,400
2021/04/24 13:00
みぃんなぁぁぁぁぁあ

たすぅぅけて
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あなた〜行かないで〜
虎杖悠仁
虎杖悠仁
そーだよ!
伏黒恵
伏黒恵
ギュッ(._.`)
死呪眼ちゃん
死呪眼ちゃん
いや、カオス
現在の状況
肩 野薔薇
胴体 恵
足 虎杖

となっておりまぁす


いやなんで←
そしてもう面倒くさくなったので私は、言った
死呪眼ちゃん
死呪眼ちゃん
ねぇ邪魔だよ?(低音)
三人
びくっΣ੧(❛□❛✿)
死呪眼ちゃん
死呪眼ちゃん
今、伊地知さん待ってくれてるの。私は、早めに行って、場所把握しときたいの。戦う時に把握してなかったら不便でしょ?あと色々な理由で、早く行きたいの。
Are youOK?
三人
ごめんなさいm(_ _)m
死呪眼ちゃん
死呪眼ちゃん
うん。じゃあちゃんといい子にしててね
三人
:(*・ⅴ・)ゞ
そのまま私は、高専を去った




死呪眼ちゃん
死呪眼ちゃん
ほんとごめんなさい
伊地知さん
伊地知さん
え、あ、大丈夫です。そこのタブレットに学校の情報載ってるので見ていてください
死呪眼ちゃん
死呪眼ちゃん
うぅっ、、ありがとうございます!
伊地知さん
伊地知さん
いえいえ
伊地知さんは、優しい人だ。
そして、学校の情報は~っと





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
任務内容 報酬

生徒の護衛 159億円
呪物の確保
呪霊を払う



学校の現在の情報
、行方不明の生徒が増えている
、鬼死双子があると予想。
、バレー部を中心に、呪霊が活発化
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
死呪眼ちゃん
死呪眼ちゃん
っっ!
伊地知さん
伊地知さん
どうされましたか?
死呪眼ちゃん
死呪眼ちゃん
なんで鬼死双子がここに、、、
伊地知さん
伊地知さん
そうですね、、調べておきます。
死呪眼ちゃん
死呪眼ちゃん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

プリ小説オーディオドラマ