第6話

260
2019/06/26 08:48
タクヤ
で、頭痛いんだよな
あなた

はい、ふぁぁ

タクヤ
寝不足じゃね?
あなた

多分そうです

タクヤ
いつも何時に寝てんの?
あなた

10時とかには寝てます

タクヤ
早いね、じゃあ今日は?
あなた

12時までおきてました

タクヤ
え、そうなの?何してたの笑
あなた

ゆうきから電話かかってきて、おばけ怖いけど寝れないからゲームしよって言われてゲームしてたんです

タクヤ
あいつおばけ怖いの笑
あなた

私も怖いのに向こうがこっち来るんじゃなくて私が向こうにいかなきゃいけなくて、いってゲームしてあげてたの私なのに先に寝られちゃったんです、

タクヤ
え笑
それで眠いわけだ笑
あなた

いつもそんな夜遅くまで起きてないので、、

タクヤ
そうだよな笑
あなた

ゆうきのせいってことで今日はもう無視しときますね

タクヤ
程々にな笑
あなた

嫌です

タクヤ
まあそれはとりあえずいいや笑
そこのベッドどこでもいいから使って寝な
1時間後にまた起こしてやっから
あなた

え、そういうの言われると決められないんですけど、、笑

タクヤ
優柔不断かよ笑
あなた

そうですよ笑

タクヤ
じゃあここ使いな
あんま誰にも見られないようなところだしあんま使う人いないから気持ちよく寝れるよ
あなた

はい、ふぁぁ

タクヤ
こっちまで眠くなるよ笑
あなた

草川先輩も寝たらどうですか?

タクヤ
寝たいけどこのまま寝たら多分下校時間すぎちゃう
あなた

どんだけ寝るんですか

タクヤ
俺夜型だから夜ゲームしまくってる
あなた

体に悪いですよ

タクヤ
村田もだろ笑
あなた

いやでもあの人は、、そうですね笑
言っときます笑

タクヤ
おう、じゃ、おやすみ
あなた

はぁぁい(欠伸しながら)

タクヤ
眠たそー笑

プリ小説オーディオドラマ