第7話

254
2019/06/26 09:01
タクヤ
1時間経ったけどどう?
あなた

ちょっとだけ良くなりました、

タクヤ
そう?顔色悪いけど、
あなた

大丈夫です

タクヤ
そっか
あなた

じゃあ授業戻りますね

タクヤ
あ、連絡先交換したっけ
あなた

いや、してないですよ

タクヤ
じゃあはい
あなた

まだ部員になってもいないのに交換して彼女さんに怒られたりしないんですか?

タクヤ
俺彼女いねえよ?
あ、俺の彼女になる?笑
あなた

あ、いや、、笑

タクヤ
まあ気が変わったらいつでも言って笑
あなた

はい笑

タクヤ
じゃあ授業戻る?
あなた

はい、ありがとうございました(フラッ)

タクヤ
危な、大丈夫じゃねえじゃん
熱あるし
あなた

すみません、

タクヤ
いいよ、休んどきな
次の休みん時に教室戻るか、俺と一緒じゃ嫌だよな
あなた

別に大丈夫ですよ?

タクヤ
んー、でも場所わかんねえしゆうすけと一緒に帰んな
あなた

でもバカだからあんなんでも意外と授業受けてるんですよ

タクヤ
ゆうすけならお前のために授業休むくらいはすると思うけど
あなた

でも迷惑かけたくないので一人で帰ります

タクヤ
お前が勉強教えてやりゃいいじゃん
あなた

んー、、じゃあそうします

タクヤ
じゃあちょっと待ってろ

プリ小説オーディオドラマ