第35話

34
173
2019/09/14 03:55
千紗
ままにも会えないの?
あなた

会えるけど、、ママの顔見るだけだよ?

千紗
ままの顔みたい!!
あなた

そっか、じゃあいこっか、

ちぃ、お姉ちゃんと一緒に行こう!
千紗
桜お姉ちゃんだ!!
ふふ、いこっか
あなた

ぇ、、

あなたは休んでて
あなた

、、うん、

ユースケ
あなた、
あなた

ゆーすけ、、

ユースケ
今は泣きたいだけ泣きな
あなた

ありがとう

ゆーすけは落ち着くまで抱きしめてくれた
健太
あなた、どういうこと
あなた

、、、

健太
これ、俺が金払うんだろ、
あなた

いつもいつもお金のことばっかり、
どうせお金目当てでお母さんと再婚したんでしょ

健太
そんなわけj、
あなた

じゃあなに?
ただのヒモでしょ
もう二度と家にこないで

健太
じゃあお前らどうやって生活すんだよ
あなた

今まであんたに貸した100万以上のお金、あれ全部私がバイトして稼いだお金なんだけど!!
私はあんたみたいなクズより稼いでんの、
ふざけるのもいい加減にして!

健太
それは、、ちゃんと倍にして、
あなた

倍どころか一円もかえってきてないけど

プリ小説オーディオドラマ