第39話

38
154
2019/12/28 14:33
リョウガ
あ、いや、そうじゃなくて、かわいいって
あなた

えっ//

リョウガ
あの、それで
あなた

う、うん、?

リョウガ
俺、ずっと、気になってて、
あなたちゃんの、こと、
あなた

う、嬉しいです😆

リョウガ
え?
あなた

なんていうか、気にしてたら申し訳ないんですけど、船津先輩、辿々しいというか見ててほって置けなくて、

リョウガ
えっと、あの、俺、好き、とか、わからなくて、
あなた

はい、?

リョウガ
だからあの、カイに言われて、あなたちゃんと、実際あって、から、俺あなたちゃんのこと、ばっかり考えちゃう、っていうか、そういうこと、増えちゃ、って、、
あなた

私もですよ

リョウガ
それで、それは好き、ってことだよ、って言われて
あなた

私もです

リョウガ
えっ、と、
あなた

あ、ごめんなさい、私は好きです
船津先輩のこと

リョウガ
あ、えっと、俺も、っす
あなた

ふふ、じゃあ

リョウガ
あそれは俺から、
あなた

あ、じゃあ

リョウガ
俺と、付き合ってください、!
あなた

はい笑

リョウガ
何笑ってんすか
あなた

ふふ、なんか、やっぱり辿々しすぎて面白くなっちゃって笑

リョウガ
今俺、すっごい真剣に、
あなた

あ、ごめんなさいちょっと姉から電話が

リョウガ
(タイミング)

プリ小説オーディオドラマ