第9話

決闘(続き)🔞
11,974
2020/11/15 11:31
クロノア
クロノア
ρχσξЖξκζρξροАξσζτεκαζκΧμζВИφА
ヌルッ(なんか得体のしれない触手が現れただと!?)
ぺいんと
ぺいんと
え?
ヌルヌル(ぺいんとの体を触り始めた)
ぺいんと
ぺいんと
ヒヤァ!?///
ヌルッヌルッ(次は乳首いじりに速攻した)
ぺいんと
ぺいんと
ンッアッ!?///
ぺいんと
ぺいんと
ちょ///そこ///やぁ///
ぺいんと
ぺいんと
じ…じんじんしゅるかひぁ///
ぺいんと
ぺいんと
やらぁ///
シーン (ゴクリ)

(え、エロすぎるエロすぎるだろ!!!???)
クロノア
クロノア
(。-∀-)フッ!
クロノア
クロノア
どうだ!俺の魔術は!
〈現在観客達は…〉
コネシマ
コネシマ
はぁ!?ずるすぎるやろ
ゴラァ(;💢 ・`д・´)
ゾム
ゾム
あぁぁぁぁ(俺が最初に犯したかったぁぁぁぁ)
鬱
………(エロすぎるエロすぎるエロすぎる!あ、立ってもうた)
トントン
トントン
あの白髪のやつを束縛せねば!!!(ぺいんとエロイ!)
ロボロ
ロボロ
ブチィ(;💢 ・`д・´)
〈ぺいんと目線へ〉
ぺいんと
ぺいんと
ンッンハァッ///
ぺいんと
ぺいんと
も、もょうやめへぇ///
コリコリグリグリ
ぺいんと
ぺいんと
アッ//アッー///
クロノア
クロノア
…ゴクリ
クロノア
クロノア
(ん?なんでこいつがこんなにエロイんだ?こいつは敵だぞ?てかなんであそこがたってるんだ!?)
クロノア
クロノア
おい…お前の名前はなんだ
ぺいんと
ぺいんと
ヘ,ヘェ?///
ぺいんと
ぺいんと
ン,アッハァ///
ぺいんと
ぺいんと
ペ,ペインヒョォ////アーッ//
クロノア
クロノア
ぺいんとか
クロノア
クロノア
おいぺいんと
クロノア
クロノア
今日はこのへんで勘弁してやる
クロノア
クロノア
ただし
クロノア
クロノア
明日の放課後俺のところにこい
クロノア
クロノア
わかったな?
ぺいんと
ぺいんと
ヒャッヒャイィ///
そのころ一同わ
は?1人でぺいんとを犯すなんておれら許さねーよ?邪魔してやるぅ!
クロノア
クロノア
ギロリ(¬_¬)
ヒッ!
(だが、この五人の少年は怯まなかった)
てゆうか逆ギレしてたわwww
コネシマ
コネシマ
はぁー?なにがギロリやねん
ロボロ
ロボロ
そんなんでおれらが怯むわけねーじゃん!
鬱
っていうかぺいんとをあんなひどい目にした罪…償わせてやる!
トントン
トントン
まぁ俺が一番に自分のあれをぺいんとのなかにいれるけどな!
ゾム
ゾム
いやいやおれだよ!?
あーやこーや言ってるうちに
一旦ここできられたのだとさ
主:キラ
主:キラ
続きも書くから見てね🎵
主:キラ
主:キラ
バーイバーイ➰👋😃

プリ小説オーディオドラマ