前の話
一覧へ
次の話

第1話

新シリーズです!おしらせ
6,833
2021/01/01 10:53
主:キラ
主:キラ
新シリーズです!
主:キラ
主:キラ
他のやつも投稿しろだって?
主:キラ
主:キラ
ネタが思い付かないので
主:キラ
主:キラ
こっちで新しいのつくる!w
主:キラ
主:キラ
だからちゃんと見てね!
主:キラ
主:キラ
それでは登場人物(メンバー)紹介!
主:キラ
主:キラ
みんな来て!
みんな
みんな
はーい
ぺいんと
ぺいんと
日常組で「マインクラフターの日常」という動画を出しています。ぺいんとです!このお話の主人公で、なぜか僕が総受けとなってるんですけど!?キラ!?
死神
死神
日常組で「マインクラフターの日常」という動画を出しています。死神です!みんな僕が受けだと思ってるでしょ?それが違うんよ!可愛いぺいんとが尊すぎる!だから僕は攻めだよぉ~!
クロノア
クロノア
日常組で「マインクラフターの日常」という動画を出しています。クロノアです!俺は皆からイケメンだと思われてるけどあまりそんじゃないんだ。でもぺいんとがこの顔気に入ってくれてるから嬉しい(*´▽`*)
トラゾー(先生)
トラゾー(先生)
日常組で「マインクラフターの日常」という動画を出しています。トラゾーです!いやぁまたまた俺たちの小説を書いてくれるなんて嬉しいねぇ~まぁキラよりぺいんとのほうがもっと可愛いけどね!
ともさん
ともさん
赤髪のともで「赤髪んクラフト」という動画を出しています!ともさんです!またぺいんとの可愛い顔が見れるなんて嬉しいなぁ今度は俺の特注品のおもちゃでいっぱい遊んであげるね
コネシマ
コネシマ
はいどうもこんちわー!我々だのコネシマやで!わいは日常組の皆さんとは人狼でコラボさせてもらってるんやけど!やっぱりいつも見てもぺいんとが可愛いなぁ!うちチ●コほんま立っちゃうわ
ゾム
ゾム
はいどうもゾムでーす!ぺいんと大好き組だよぉ!ほんっとぺいんと可愛いすぎる(以下略)
ロボロ
ロボロ
上のと同じ
鬱
上の上の人と同じ
トントン
トントン
上の上の上の人と同じ
らっだぁ(先生)
らっだぁ(先生)
どうもらっだぁチャンネルのらっだぁでーす!やっぱりぺんちゃんは可愛い!尊い!せ●くすしたい!
主:キラ
主:キラ
皆さんあいかわらずぺいんとくんのこと好きですねぇ((グヘヘヘヘヘヘヘヘ
みんな
みんな
キラ(主)いたんだ
主:キラ
主:キラ
僕が影薄いことを主張しないで!?
主:キラ
主:キラ
それじゃあおひらきにしますか
主:キラ
主:キラ
皆次回もみてね!
主:キラ
主:キラ
ヾ(´・ω・`)ノ゙バイバイ
みんな
みんな
ヾ(´・ω・`)ノ゙バイバイ

プリ小説オーディオドラマ