第6話

ワァーさんへのプレゼントです!
5,987
2020/10/31 00:01
主:キラ
主:キラ
どーもどーも
主:キラ
主:キラ
主だぉw
主:キラ
主:キラ
今回は物語じゃなくてワァーさんへのアイコンプレゼント企画です!
主:キラ
主:キラ
うちワァーさんの「呪鬼2」の話がとっても大好きなんだぉ!でもアイコンが名前だけだからワァーさんのために作りました!
主:キラ
主:キラ
ぜひ使っていただけると幸いです!
主:キラ
主:キラ
二種類作ってますので選んでくださいね!(もちろん2つともでもOKですよ!)
〈ぺいんと〉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〈コネシマ〉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〈ゾム〉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〈大先生〉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〈トントン〉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〈ロボロ〉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〈らっだぁ〉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主:キラ
主:キラ
本当に下手くそでごめんなさい!
主:キラ
主:キラ
でも一生懸命頑張りましたので使っていただけると嬉しいです!
主:キラ
主:キラ
あ!それと...
主:キラ
主:キラ
こんなものもつくったよ
〈ワァーさん〉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主:キラ
主:キラ
ワァーさんを作ってみましたぁぁぁw
主:キラ
主:キラ
これも使ってくれると幸いです!
主:キラ
主:キラ
そして呪鬼2楽しみにしてます!
主:キラ
主:キラ
応援してます!
主:キラ
主:キラ
それではばいちゃ➰👋😃
主:キラ
主:キラ
さよなら~

プリ小説オーディオドラマ