第4話

さん
869
2019/01/05 09:45
大野智
大野智
決まってるだろ。好きだからだ。お前の事好きだ!
二宮和也
二宮和也
……大野さん、何してるんですか
あなた
あなた
……あの、私が唯一の女だからってつくし役にしないでください
あなた
あなた
あと、面と向かって言われても困ります
二宮和也
二宮和也
つくし?あぁ、花男ですか
櫻井翔
櫻井翔
大野さんマネより背低いから大野さんがつくしちゃんみたいだよ
あなた
あなた
そうですよ、可愛すぎるんでやめてください
松本潤
松本潤
そうだよ、しかもセリフ間違ってるし
二宮和也
二宮和也
……え?潤くん、どこが間違ってました?
松本潤
松本潤
え?あの、あそこと
櫻井翔
櫻井翔
よくわかんないなぁ
あなた
あなた
これは実践してもらわないとですね
二宮和也
二宮和也
そうですね、さぁ、つくし、頑張れ
大野智
大野智
えぇー俺がつくし?
櫻井翔
櫻井翔
当たり前
松本潤
松本潤
ホントにやんの?
二宮和也
二宮和也
男ににごんはないでしょう!さぁ!
松本潤
松本潤
言ってねぇからにごんもくそもない……ま、いいか
松本潤
松本潤
決まってんだろ。好きだからだよ。お前が好きだ
大野智
大野智
……うわぁ、生道明寺だ…いけめん
二宮和也
二宮和也
何年経っても変わりませんね
あなた
あなた
大野さん、どうですか?受k……やられる方は
大野智
大野智
めっちゃいいよ、いけめんの顔がよく見える
あなた
あなた
めっちゃいい……なるほど
二宮和也
二宮和也
おいお前。今よからぬ事を考えていただろう
あなた
あなた
いいえ?なにも?
櫻井翔
櫻井翔
嘘つけ!
松本潤
松本潤
あれ、相葉くんは?
あなた
あなた
…あそこです
櫻井翔
櫻井翔
なにしてんの?
あなた
あなた
ババ抜きに負けて凹んでるみたいですね
二宮和也
二宮和也
最弱王か
相葉雅紀
相葉雅紀
うぅ…また負けたよ…5回目って…
大野智
大野智
大丈夫だよ!あーばちゃん!俺も弱いから!
相葉雅紀
相葉雅紀
でも大ちゃん最後勝ったじゃん
大野智
大野智
あれは偶然だよ!多分決勝行ってたら負けてたと思う
二宮和也
二宮和也
あれは凄かったですよね
櫻井翔
櫻井翔
うん、最弱王2人でよかったよね
大野智
大野智
そんなこと言うなよ!
相葉雅紀
相葉雅紀
そうだよ!一生懸命やったんだよ!
松本潤
松本潤
もう1回やる?ババ抜き
相葉雅紀
相葉雅紀
え!?やる!汚名返上!!
二宮和也
二宮和也
別に最弱王は汚名じゃないですよ
櫻井翔
櫻井翔
そうだよ、王だよ、王!誇らしいじゃん
相葉雅紀
相葉雅紀
じゃあ翔ちゃんにあげようか?最弱王の座
櫻井翔
櫻井翔
いや、いいや遠慮しとく
二宮和也
二宮和也
早くやりましょうよ
松本潤
松本潤
マネは?やる?
あなた
あなた
いや、いいです、シャッフルタイムやります
大野智
大野智
どうやってするの?
あなた
あなた
えーっと、足元にティッシュのくしゃくしゃにしたやつ置いとくんで、見えないようにテーブルの下で中央に向かって蹴ってください
二宮和也
二宮和也
そんな原始的な方法でやるんですか
あなた
あなた
大丈夫です出来ますから、私がそれをみたらシャッフルタイム発動するんで
相葉雅紀
相葉雅紀
シャッフルの内容はどうやって決めるの?
あなた
あなた
アプリ使います
二宮和也
二宮和也
そこは最先端技術ですね
あなた
あなた
はい、使えるものは使っていかないとですからね
櫻井翔
櫻井翔
ねぇ、俺とニノで大野さん挟んでいい?(笑)
二宮和也
二宮和也
あー、いいですね
大野智
大野智
えー!負けちゃうじゃん!
あなた
あなた
いいじゃないですか、大野専用の解説員と大野専属のメンタリストですよ?(笑)
大野智
大野智
だからババ持ってたらバレるじゃん!
松本潤
松本潤
よし、それでやろう
相葉雅紀
相葉雅紀
はやくやろー♪
二宮和也
二宮和也
なんか舞い上がってますね
相葉雅紀
相葉雅紀
うん♪勝てる気がしてきた♪
大野智
大野智
そんなぁ!
あなた
あなた
はい、スタートです

















───────────────────────
あなた
あなた
ふっ(笑)あ、失礼しました
相葉雅紀
相葉雅紀
やったーー!!!!
大野智
大野智
もぉぉぉ!なんでぇぇぇ!
松本潤
松本潤
いやー、新・最弱王決定だね
あなた
あなた
活躍されてましたね。解説員さんとメンタリストさん。
櫻井翔
櫻井翔
大野専用のね
二宮和也
二宮和也
大野専属のね
櫻井翔
櫻井翔
最初智くん持ってたよね?
二宮和也
二宮和也
うっすら笑ってましたもんね
松本潤
松本潤
さすがに俺でも分かったよ
相葉雅紀
相葉雅紀
えぇ!全然わからなかった!
櫻井翔
櫻井翔
……で、何ターンかした後に俺が引いて
松本潤
松本潤
俺引いた
相葉雅紀
相葉雅紀
俺も!
あなた
あなた
で……?
二宮和也
二宮和也
私のところに来て、1発で大野さんに渡りました
櫻井翔
櫻井翔
1発…(笑)
松本潤
松本潤
早かったねー"おかえりジョーカー"が(笑)
二宮和也
二宮和也
前番組で言ったじゃないですか
大野智
大野智
えー?なにを?
二宮和也
二宮和也
あなた必ず左端から引くって
大野智
大野智
…あー!言ってた!
二宮和也
二宮和也
でも今回も全部左端でしたね
櫻井翔
櫻井翔
覚えとかなきゃ
松本潤
松本潤
っていうかホントに弱いよな、相葉くんと大野さん
相葉雅紀
相葉雅紀
でもあれの前シャッフルタイムあったでしょ?あれなかったら負けてたかも
二宮和也
二宮和也
あぁ、あれでジョーカーの位置変わりましたもんね
相葉雅紀
相葉雅紀
うん、危なかったー!
櫻井翔
櫻井翔
でも結局10回ぐらい2人でやってたよね
二宮和也
二宮和也
もういいんじゃないですか?最弱王2人で
松本潤
松本潤
そうだな
あなた
あなた
ですね
櫻井翔
櫻井翔
うん
二宮和也
二宮和也
はい、決定でーす
相葉雅紀
相葉雅紀
えぇー
大野智
大野智
えぇー
あなた
あなた
さぁ、最弱王が2人になったところで、もう帰りましょうか
相葉雅紀
相葉雅紀
えー
大野智
大野智
もう1回!
あなた
あなた
ダメです!さようなら!

プリ小説オーディオドラマ