第9話

ろく
585
2019/01/30 12:22
あなた
あなた
大野さん
大野智
大野智
ごめんね、言ってなくて
※マネさんは着いた頃の時期などいろいろな諸事情で知らされていませんでした。
あなた
あなた
なんで……ですか
大野智
大野智
…………
あなた
あなた
なんでそんな申し訳なさそうな顔するんですか!!
大野智
大野智
……え?
あなた
あなた
嵐さんたち5人で話し合って決めたことなんでしょう!?
大野智
大野智
え、うん
あなた
あなた
応援するに決まってるじゃないですか!!
大野智
大野智
ほんとに?
あなた
あなた
当たり前です!!
あなた
あなた
ホントにもう!あの日私テレビ見ながら号泣だったんですよ!
大野智
大野智
え?
あなた
あなた
私は!マネージャーでもあり、ファンでもあるんです!!
大野智
大野智
それっておっけーなの?
あなた
あなた
大丈夫です、ジャニーさんに許可得てます
あなた
あなた
大野さんっ!
大野智
大野智
はいっ
あなた
あなた
ずっと待ってます!!だけどひとつ、お願いがあります!
大野智
大野智
なに?
あなた
あなた
私をキープしといてください
大野智
大野智
きーぷ?
あなた
あなた
そうです、私嵐さんのマネージャー辞めたくないです
大野智
大野智
うん
あなた
あなた
戻ってきてくれるんですよね?
大野智
大野智
うん
あなた
あなた
戻ってきたら、私呼んでください
大野智
大野智
うん、わかった
あなた
あなた
私はずっと嵐さんのマネージャーでいますからね
大野智
大野智
うん
あなた
あなた
ありがとうございます
あなた
あなた
ちゃんとお休みしてくださいね
大野智
大野智
うん
あなた
あなた
みなさん!
櫻井翔
櫻井翔
はいっ
二宮和也
二宮和也
はいっ
相葉雅紀
相葉雅紀
はいっ
松本潤
松本潤
はいっ
↑盗み聞きしてた人達
あなた
あなた
櫻井さん
櫻井翔
櫻井翔
はい
あなた
あなた
あの対応は素晴らしかったです。さすが、夫婦と呼ばれてるだけありますね
櫻井翔
櫻井翔
いえいえ(笑)
あなた
あなた
二宮さん
二宮和也
二宮和也
はい
あなた
あなた
リーダー守ってましたね。誰もリーダーのせいなんて思ってませんよ、あなた達は力不足なんかじゃありません
二宮和也
二宮和也
リーダーが悪者じゃない?そんなの当たり前です。わかって言ったんですよ
あなた
あなた
松本さん
松本潤
松本潤
はい
あなた
あなた
あなたの、人一倍ファンを思ってくれる気持ち、すごく伝わりました。ツアー頑張ってくださいね
松本潤
松本潤
もちろん、楽しんでもらうよ
あなた
あなた
相葉さん
相葉雅紀
相葉雅紀
はい
あなた
あなた
あなたがどれほど嵐の事が大好きか、会見みてたら滲み出てますよ、嵐大好きー!って感じが
相葉雅紀
相葉雅紀
うん!ホントに大好きなんだもん!俺嵐大好き!
あなた
あなた
大野さん
大野智
大野智
ん?
あなた
あなた
皆さんこんなふうに思ってるみたいですね
大野智
大野智
そうだね、みんな優しいよね
大野智
大野智
大好きだなぁ
あなた
あなた
ゆっくりお休みしたら戻ってきてくださいよ、わたしも勝手に待ってることにします
大野智
大野智
うん!










いつも妄想120%でお送りしてます、この小説。今回は妄想200%でお送りしてます。

あなたさんの言ってることはほぼ私の気持ちとなっております。

そして、答えてくれているメンバーの言葉はこんなこと言ってくれてるといいな、というものです。

プリ小説オーディオドラマ