第3話

1,004
2019/01/02 03:27
大野智
大野智
ねぇ
あなた
あなた
はい?
大野智
大野智
こないだ言ってたやつは?
あなた
あなた
こないだ言ってたやつ?
二宮和也
二宮和也
じいまごとかそういうのです
あなた
あなた
あぁー!あれですね!すっかり忘れてましたよ
大野智
大野智
教えて?
あなた
あなた
別にそんな深い話でもないんですけどね
あなた
あなた
皆さまにはファンの間で呼ばれている"コンビ名"というものがあります
大野智
大野智
へぇー
二宮和也
二宮和也
大宮とかもそうですよね?
あなた
あなた
はいそうです。ちなみに"大宮"さんは大野さんと二宮さんのことです
大野智
大野智
なんで?
あなた
あなた
あなた達大宮SK組んでたじゃないですか
大野智
大野智
大野の"大"と二宮の"宮"?
あなた
あなた
そうです
大野智
大野智
SKはどうしたの?
あなた
あなた
さぁ?長いから切り捨てたんじゃないですか?
大野智
大野智
へぇー意外と雑なんだな
あなた
あなた
まぁそうですね(笑)
大野智
大野智
あとは?
あなた
あなた
えー、大野さんと櫻井さんは"山"って呼ばれてます
大野智
大野智
やま?なんで?
あなた
あなた
嵐の歳上2人組でしょう?
大野智
大野智
うん、おじさんでしょ?
櫻井翔
櫻井翔
おじさん言うな!おにいさんな!
あなた
あなた
嵐って山と風に分かれてるでしょう?
二宮和也
二宮和也
はい、そうですね
あなた
あなた
で、上二人なんで"山"です
大野智
大野智
ふーん
二宮和也
二宮和也
なるほど
櫻井翔
櫻井翔
スルーすんな!
あなた
あなた
山コンビとか山夫婦とかも言われてます
二宮和也
二宮和也
夫婦?あのなで肩がですか?
櫻井翔
櫻井翔
なで肩言うな!
あなた
あなた
そうですよ、二宮さん、なで肩ですが、なで肩は関係ないです
櫻井翔
櫻井翔
おい!
相葉雅紀
相葉雅紀
ねぇ!俺と大ちゃんは?
あなた
あなた
相葉さんと大野さんは"天然"って言われてます
二宮和也
二宮和也
その名の通りですね
大野智
大野智
えー俺天然じゃないのに
松本潤
松本潤
いや、どの口が言ってんだよ(笑)
あなた
あなた
そうですよ、あなたが天然じゃなかったら人類に天然なんていないですよ
大野智
大野智
なんでよあーばちゃんは?
二宮和也
二宮和也
あの人はアイバk
相葉雅紀
相葉雅紀
こら!ニノちゃん!俺は天然だ!
大野智
大野智
ほら、いたよ!あーばちゃん人類でしょ?
あなた
あなた
まぁ…多分
相葉雅紀
相葉雅紀
おい!
あなた
あなた
いや、こんないい人なかなかいないですから…ほんとに人類なのか…
相葉雅紀
相葉雅紀
褒めてるの?けなしてるの?
あなた
あなた
褒めてますよ
相葉雅紀
相葉雅紀
あぁそうなの?ありがと
二宮和也
二宮和也
チョロいですねー
あなた
あなた
ですね、さすがいい人
相葉雅紀
相葉雅紀
え、じゃあ俺と翔ちゃんは?
あなた
あなた
あなた達は"櫻葉"です
相葉雅紀
相葉雅紀
まんまだね
あなた
あなた
はい、シンプルイズベストですから
相葉雅紀
相葉雅紀
俺と松潤は?
あなた
あなた
モデルズです
二宮和也
二宮和也
見た感じってことですか?
あなた
あなた
はい、二人ともモデル体型なので
松本潤
松本潤
へぇ、いいじゃん、ね?
相葉雅紀
相葉雅紀
うん!
相葉雅紀
相葉雅紀
俺とニノは?
あなた
あなた
にのあいです
二宮和也
二宮和也
これもまんまですね
あなた
あなた
まぁ…そうですね 
櫻井翔
櫻井翔
じゃあ俺とニノは?
あなた
あなた
磁石です
櫻井翔
櫻井翔
磁石?
二宮和也
二宮和也
あれでしょ?イニシャルでしょ?
あなた
あなた
はい、SとNですからね
櫻井翔
櫻井翔
あぁー!確かに!
松本潤
松本潤
俺と翔さんは?
あなた
あなた
翔潤です
松本潤
松本潤
ほんとにまんまだね
二宮和也
二宮和也
私と潤くんは?
あなた
あなた
末ズです
松本潤
松本潤
末っ子ってこと?
二宮和也
二宮和也
あぁーそういうことですか
あなた
あなた
はい、同い年ですからね
あなた
あなた
あ、ちなみに、相葉さん、大野さん、櫻井さんは好奇心って言うんですよ
相葉雅紀
相葉雅紀
へぇー
大野智
大野智
ふーん
あなた
あなた
ですよね?櫻井さん
櫻井翔
櫻井翔
うん(笑)俺が名付けた(笑)
大野智
大野智
すごいね、いっぱいあるね
あなた
あなた
はい
相葉雅紀
相葉雅紀
1番人気とかあるの?
あなた
あなた
多分大宮さんだったと思います
二宮和也
二宮和也
おぉ!やりましたね大野さん、さすが私たち
大野智
大野智
いぇーい
相葉雅紀
相葉雅紀
ねぇ!翔ちゃんと大ちゃんが山なんでしょう?
あなた
あなた
はい、いきなりですね
相葉雅紀
相葉雅紀
俺とニノと松潤は?
あなた
あなた
風っ子です
二宮和也
二宮和也
山と風ですね
大野智
大野智
でも、分かれてるのおかしくない?
相葉雅紀
相葉雅紀
え?
松本潤
松本潤
なんで?
大野智
大野智
だって俺らは嵐でしょ?山と風じゃないよ
二宮和也
二宮和也
いいこと言いましたね、おじさん
相葉雅紀
相葉雅紀
大ちゃん(泣)
松本潤
松本潤
うん、そうだな
櫻井翔
櫻井翔
さすが我らがリーダー
あなた
あなた
……大野さんっ
二宮和也
二宮和也
お、さすがに感動しましたか
あなた
あなた
いいですか、山と風が合わさって、嵐になるんですよ
あなた
あなた
だから、5人いないと嵐にはならないんです
大野智
大野智
おぉー!めっちゃいいこと言う!
二宮和也
二宮和也
ちょっとー、大野さんの名言が上書きされちゃいましたよ
櫻井翔
櫻井翔
だな
あなた
あなた
ていうか珍しいですね、仕事終わったのに帰らないなんて
二宮和也
二宮和也
うわ、もうこんな時間
松本潤
松本潤
飲みに行こうよ
相葉雅紀
相葉雅紀
おぉ!行こ!
櫻井翔
櫻井翔
行こ!
二宮和也
二宮和也
えぇ……ゲーム
大野智
大野智
寝る
相葉雅紀
相葉雅紀
えぇ!行こうよ!大ちゃん!
大野智
大野智
えー
相葉雅紀
相葉雅紀
お願い!
大野智
大野智
んー、分かった…
二宮和也
二宮和也
え、大野さん行くんだったら私も行きます
あなた
あなた
明日も仕事ですから、その事は頭に入れといてくださいね
櫻井翔
櫻井翔
午後からだよね?
あなた
あなた
はい、でも加減してくださいね
松本潤
松本潤
うぃー
相葉雅紀
相葉雅紀
はーい
あなた
あなた
では、お疲れ様でした!

プリ小説オーディオドラマ