第15話

お家で…⑵
822
2019/11/19 05:51
みんなで雑談 18:30
高橋恭平
ねむっ!!
you
恭平ねんなよ!?
高橋恭平
わかんないっす笑
道枝駿佑
恭平寝たあかんで笑寝るんなら自分の家笑
藤原丈一郎
みっちー正解!!
高橋恭平
寝やんねやん笑
大橋和也
あなたは、誰気になってんの?
you
またその話?笑
道枝駿佑
でも、あなたが気になる人やから絶対美男なんやろな
藤原丈一郎
絶対それな、
長尾謙杜
僕ら知ってる人?
you
うん
大西流星
うそ!?
西畑大吾
ガチかよ
高橋恭平
だれー?
you
そんな簡単に言うと思ってんの?笑
藤原丈一郎
うん笑
you
バカか笑
大橋和也
あなたやさしいもんー
you
そゆときだけゆうなそんなこと笑
大橋和也
すいやせん!!
数時間後 20:00
大西流星
僕ら帰るわ!!
藤原丈一郎
もー帰る?
道枝駿佑
8時過ぎてるんで帰ります!
長尾謙杜
ありがとうございました!
藤原丈一郎
きいつけてかえりや!
you
駅まで送るわ
大西流星
ありがとう!
you
残る人達留守番よろしく、
藤原丈一郎
はーい
高橋恭平
あなたも気おつけて!
you
うん笑
学生組を駅まで送り
留守番組
西畑大吾
俺らの知ってる人って誰やろ
藤原丈一郎
ジャニーズの気する
大橋和也
紫耀とか?
西畑大吾
うわ、あなたと繋がってるもんな、
高橋恭平
廉くんとか?
大橋和也
それも有り得そう廉あなたタイプそうやもんな、
藤原丈一郎
気になるな笑
西畑大吾
あなたジャニーズ色んな人の連絡先持ってるからもーだれかわからんでな
高橋恭平
あなた色んな人と仲良いっすもんね
ガチャ
藤原丈一郎
帰ってきた笑
you
夜食べたら帰るやろ?
藤原丈一郎
それはそうするよ、笑
大橋和也
当たり前やろ笑
西畑大吾
うん笑
高橋恭平
帰るっす笑
you
夜ご飯はどうする?
大橋和也
ウーバーイーツ!
藤原丈一郎
あり!!
you
じゃ頼んで
西畑大吾
俺なんでもいいから丈くんたち食べたいやつで!
高橋恭平
俺もなんでも大丈夫です!
藤原丈一郎
はーい

プリ小説オーディオドラマ