第3話

さん
1,634
2020/04/01 12:40







美咲ちゃんを助けてあげることが出来なかった。




























正直今まで美咲ちゃん以外にも患者さんで死を見届けた人は沢山いた。



















だけども、、




















美咲ちゃんは実のことを言うと、






























"年の離れた妹"であったのだ。



















美咲ちゃんが妹というのを知ったのは、美咲ちゃんが天国に行ってからだった。



















私には生き別れになった妹がいると言うのは母からなんとなく聞かされていた。



























でもまさかそれが美咲ちゃんだなんて



































あなた:知らなかったッ



















私はその日ずっと泣いていた。















私は妹の命を助けてあげることが出来なかった。













私は姉として美咲ちゃんを幸せに出来なかった。












私は、、




















私は……










































あなた:ごめんね、美咲ちゃんッッ





next⇒

プリ小説オーディオドラマ