第29話

にじゅうはち
1,190
2020/04/10 23:00





《305号室》









ガラガラ
















サナ母:サナ!!


























サナ:おっお母さん…











ジヒョ: サナ…!!

























サナ:みんな来てくれたの?!…ありがとう☺️


















サナ父:体調は大丈夫なのか?

















サナ:今はどこも痛くないし、苦しくもない
 



















サナ父:そっか…なら良かった。






















ガラガラ













あなた:失礼します。





































サナ:あなた…助けてくれてありがとう!!
















あなた:一時回復して良かったです。
























サナ:みんな集まったからなんかお話しよう〜
















あなた:お話の前に少しこちらから話さなくてはならないことがあります。

















先程、親御さん達にはお伝えしましたが、湊崎さんは「心筋梗塞」の可能性が考えられます。





















サナ:心筋梗塞…って治るの?

















あなた:治療介入が早期であればあるほど、心臓へのダメージ軽減が期待されます。そして、冠動脈が詰まっている箇所が多いほど、治すことが難しくなります。

























サナ:うっ嘘……

























あなた:ですが、可能性であるので確実に心筋梗塞かは現状分かりません。湊崎さんの体力が回復してから様々な検査を行ない、判断していきたいと思っている所存でございます。




















サナ:アイドルの仕事はいつ復帰できるの?






















あなた:病期が完治してからではないと、体への負担がどんどん大きくなっていきます。


































サナ:完治するのっていつなの?























あなた:心筋梗塞だった場合、平均的には1ヶ月もかかりません。2週間程度で退院できます。


















一同:えっ!?






















サナ:良かった……



























あなた:では私は失礼します。






















ガラガラ





next⇒









復帰したぜ☆

プリ小説オーディオドラマ