第66話

ろくじゅうに
808
2020/04/23 12:31













佐々木:そしてたかが貧血になった私に先生は!!


























"とりあえず一週間休め"






































そう言ったんですよ!!!!
 













BANGTWICE:ビクッ

















あなた:おぉ←
















佐々木:先生は他人が貧血になったら休ませるのに、自分が貧血になったら休まないんですか?!























先生だって人間です!!

























私にとって先生は完璧なお医者さんに見えますけど、先生は自分のことを完璧だとは思ってないんですよね?












あなた:あっあぁ←



























佐々木:先生は自分の出来る限りの医療技術を存分に発揮出来ています!!






















あなた:あぁありがとう?←


























佐々木:ヾ(๑`Д´๑)ノとりあえず私が言いたいことは、先生は自分に完璧を求めるなって言ってたのに、自分に完璧を求めてるのは先生なんじゃないですかって事です!!!!!!













BANGTWICE: ……





















next⇒

プリ小説オーディオドラマ