第19話

お知らせ
462
2019/04/04 07:49
はじめまして、作者です。
こんなにもたくさんの方に読んでいただけるとは思ってもいなかったのでとても嬉しく思います。
1つ目は、もうすぐ学校が始まるので更新ペースがかなり落ちます。が、みなさんに末永くお付き合いしていただけたら幸いです。
2つ目は、オリジナル小説「バースデー」の方を更新させていただきました。よければそちらも拝見していただけると嬉しいです。
3つ目は、是非読者の皆さんの意見を聞きたいなと思いまして。もしよろしければコメント待ってます。
最後に、今後とも「晴れのち桜」をよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ