前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
984
2019/04/02 09:32
2年生になって、クラス替えがあって、新しいことが始まる匂い。桜が舞う梟谷学園にも春がやってきた。

如月 律
如月 律
行ってきまーす
いってらっしゃーいと背中で返事を聞きながら新しいスニーカーを履いて家を出た。大きく息を吸って吐く。満面の笑顔で走り出した。



理由は遅刻しそうだったから…。
如月 律
如月 律
(やばいやばい)
曲がり角でイケメンにぶつかるなんて少女漫画チックなことは起きず、心の中でちぇーっと舌打ちしながら校門をくぐる。
白福雪絵
白福雪絵
おっはよ〜りつ〜
後ろから声をかけられてスピードを落とす
如月 律
如月 律
おっはよー!
元気に挨拶をして声の主を見る。いつ見ても可愛い雪ちゃんがそこにいて、
如月 律
如月 律
クラス発表見に行こうか!
と声をかけた。
ざわざわと騒がしい人だかりを抜けてボードの方へ向かう。か、、き、、あっ!
如月 律
如月 律
あった!
白福雪絵
白福雪絵
あった〜!
声が重なって、お互いの目がキラキラ輝く。2年2組。同じクラス!!
如月 律
如月 律
やったやったー!えへへ。一緒だよ嬉しいよ
白福雪絵
白福雪絵
私も〜
感情をありのままに表現しながら雪ちゃんと校舎へ入っていく。ちょうど下駄箱のところにすずちゃん先輩がいたから声をかける。
如月 律
如月 律
すずちゃんせんぱーーい!お久しぶりでーーーす!!
雀田かおり
雀田かおり
りつゆき!元気だなぁ
すずちゃん先輩は雪ちゃんと一緒のバレー部のマネージャーさんでとっても可愛い先輩なのです✨

この時は思いもしなかった。自分が恋をするなんて。

プリ小説オーディオドラマ