前の話
一覧へ
次の話

第1話

1つ目
242
2021/03/22 15:49
【スパイの私は敵の味方】※タイトルは変えていただいて大丈夫です
(主がネーミングセンス皆無なので…)


【設定など】
登場人物

・wrwrd
・その他実況者(あった方がいいけどなくても⭕️)
・主人公
・主人公の親友( 上と同じ )
・その他モブ


あらすじ ※語彙力がなくて説明が上手く出来ませんのでご了承ください


A国の奴隷の主人公(とその親友)。
毎日こき使われていました。

そんなある日、2人は別々の国へスパイとして送られます…。

その後には様々な難関が……?

『 物語に出てくるセリフなど 』



絶対と言っていいほど伝わっていないと思うので、
疑問に思ったところは言ってください🙇‍♀️💦


でもこのネタは使うことになった方のものになるので
設定を変えたり自由にしていただいて大丈夫です…!!
私のリンクをコピーして
~~リンクのネタをお借りしました】
というように書いていただけると嬉しいです😌
(リンクコピーが分からない場合は言ってください)

それでは!いつでもお待ちしております!

プリ小説オーディオドラマ