第22話

仲良し
6,305
2019/04/13 10:09
皆でテーブルを囲んで食べた
RIKU
RIKU
え、待って、

めっちゃ美味しい!!
吉野北人
吉野北人
これ、いくらでも食べれるわ!
私
ほんとですか??

良かったぁ!








ご飯も食べ終わり、ひと段落した所で



今までのことと、私の話になった
川村壱馬
川村壱馬
あなたのおかげで、ここまで頑張って来れたんやで??

ほんま、ありがとーな!
私
私、何もしてないよ??
川村壱馬
川村壱馬
そんなことないで?
吉野北人
吉野北人
そ〜だよお??

壱馬ね、結構あなたちゃんの写真とか見て頑張ってたし笑
川村壱馬
川村壱馬
それ、言わんとってや!
RIKU
RIKU
あなたちゃんは、なにか夢とかあるの??
私
私は、高校の卒業と同時にモデルのお仕事をさせて頂くことに
吉野北人
吉野北人
そうなんだ!!

通りでスタイルがいいわけだ!
私
いやいや、そんなことないですよ??
RIKU
RIKU
てかさ、あなたちゃん

敬語辞めない?
私
へ??

いいんですか??
RIKU
RIKU
もちろん!

そっちの方がいいなぁ
吉野北人
吉野北人
俺も
私
じゃあ、ためでお話するね!





そこから、沢山話した




陸さんは、りっくん呼びに


北人くんは、北ちゃん呼びに









すごく仲が良くなった









とっても楽しかった

プリ小説オーディオドラマ