第4話

第1話
494
2020/05/18 06:49
会議にて
主任
主任
____________だな。
次にstrawberry。
ななもり。
ななもり。
はい。
主任
主任
strawberryは東京の守備につけ。
ななもり。
ななもり。
ですが、東京はsweetsとspeedが仕切っているのでは?
主任
主任
状況が変わった。
その二つのマフィアが敵にまわったんだ。
他のマフィア達
「え?嘘だろ?」
「強いって噂だぜ。」
「strawberryならちゃちゃっとやってくれるか。」
「場所を奪い合うって事だね。」
ななもり。
ななもり。
承知しました。
我々でsweets及びspeedを始末いたします。報酬は頂きますよ。
主任
主任
もちろんだよ。
ざっと150万ほどだ。
他のマフィア達
「いいなぁ…」
「strawberryは俺らの中の一番上の方だからに決まってるだろ~?」
「まあ儲かってるよな。」
「それに相手はsweets&speedだ。順当なんじゃないか。」
ななもり。
ななもり。
了解しました。
それでは失礼します。
blossomのメンバー(違うマフィア)
おい、ちょっといいか。
ななもり。
ななもり。
なんだ?
blossomのメンバー(違うマフィア)
俺達金に困ってんだ。20万でいいから俺達にくれないか?
主任
主任
何を言っている。自分達で仕事を済ませて報酬をもらうのがここのルールだ。
ななもり。
ななもり。
いいんです主任。
blossomに20万差し上げます。
blossomのメンバー(違うマフィア)
本当か?!ありがとうななもり!
この恩は忘れないぜ!
ななもり。
ななもり。
それでは。^^
______________________
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
すみません!本当にお待たせしました💦
お待たせした割に内容薄くてすみません💦
課題に追われててやばいです笑
終わらないので諦めます!()
今週の土曜日はなんとなんと莉犬くんのお誕生日ですね🎂
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
公式生放送ではすとぷり初のオンライン飲み会だとか…笑
めちゃめちゃ楽しみですね✨
それではおつぷり&おつりんご!

プリ小説オーディオドラマ