前の話
一覧へ
次の話

第7話

第4話
419
2020/05/30 06:33
キャンディ
キャンディ
来たわね。strawberryストロベリー
マシュマロ
マシュマロ
地獄へようこそ。キャハハッ!
ビスケット
ビスケット
名乗ってなかったわね。
私達はsweetsスイーツ
最初は私達が相手よ。
ななもり。
ななもり。
分かれて。(小声)
strawberryが分かれて位置につく
❤💜Side
キャンディ
キャンディ
貴方達二人が私の相手なのね。
二人だけでいいの?二人だけ・・・・で。
莉犬
莉犬
何が言いたいんだ?
キャンディ
キャンディ
私こう見えて東京守ってたからさ~強いんだよね。自分で言うのもなんだけど。
ななもり。
ななもり。
上等だ。
キャンディ
キャンディ
あらそう。お手柔らかにね。
💙🧡Side
マシュマロ
マシュマロ
私の相手?見た感じじゃ弱そうね。
ジェル
ジェル
俺達も訓練は人一倍、いや人より百倍やってるもんやからなんともなぁ…
マシュマロ
マシュマロ
ふぅ~ん。あなた、彼女いないの?
守りたいと思う人もいないでしょ。
ころん
ころん
(ムカつきモード突入💢)
…………
マシュマロ
マシュマロ
まあいいわ。殺し合いましょ? 
アハッ(笑い声)
💗💛Side
ビスケット
ビスケット
貴方達二人ね。強そうだよね。
さとみ
さとみ
あんたこそね。
柔道習ってたのかな?体つきが違うよね。
(あえてのキャラ崩壊許してm(._.)m)
ビスケット
ビスケット
えぇ。素手と武器、どちらが勝つのかしら。
興味が沸いてきたわ。
るぅと
るぅと
(武器に決まってるじゃないですか。
骨の髄までたたき込んでやりますよ。)
さとみ
さとみ
おいるぅと、声に出てたぞ(苦笑)
るぅと
るぅと
でも思ってたことですから。(苦笑)
ビスケット
ビスケット
(何か・・を感じる…これは何…?)
ビスケット
ビスケット
貴方達、私達に隠してることとかないの?
さとみ
さとみ
あっても言わないし言えないよね。分かるでしょ?
ビスケット
ビスケット
…そうね。さ、始めましょう。東京をかけた争いをね。
_______________________
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
切りまーす!
今日は調子いいので何話か出しますw
休んでる間にだんだん話出来てきたので笑
それではおつりんご!

プリ小説オーディオドラマ