第3話

アボカドサラダぁぁあああぁぁ!!
2,056
2019/08/24 05:52








おしっ!!! 朝ごはんの準備OK!!笑

で……、 まずは 勇太 と 優太 と 玄樹を食べさせないと!!!笑



勇太は…、 仕込みがあるし___。。


優太は…、 幼稚園がありますし___。。


で……、 玄樹も 幼稚園がありますし___。。






だから、 もう 先に食べてもらって………
あとで、 紫耀 と 廉 と 海人を起こしますか!!笑





y o u
y o u
じゃ、3人もう食べちゃって!!
優 太
優 太
わかったぁぁ!!
玄 樹
玄 樹
うんっ!
勇 太
勇 太
りょ!!
y o u
y o u
チャラ宮寺… ((ボソッ…
勇 太
勇 太
…なんか言った? (ニヤニヤ
y o u
y o u
…い、…いいえ!!!笑






はぁ………… 。。


危ねぇぇぇええええええええぇぇぇぇ!!!!

もう、 これからは心の中で言お!笑

そしたら、 バレないし 笑 ((





勇 太
勇 太
うぎゃぁぁぁぁあああああああぁぁぁ っ!!!!!!!!
玄 樹
玄 樹
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
優 太
優 太
( ビクッ  ……   どん っ!!!!
優 太
優 太
うぅ…// (∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)
y o u
y o u
なになに?どうした??
勇 太
勇 太
ちょ、 このサラダ!!
アボカドぉぉおおおおおおぉぉぉ!!
y o u
y o u
いや、慣れて??笑
てか、あなたの実家から送られてきてるんですけど?笑
勇 太
勇 太
嘘ぉぉおおおおおぉぉぉ?!?!
y o u
y o u
マジ!!
…ていうか、 優太 大丈夫??
優 太
優 太
頭痛い…(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)
y o u
y o u
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
もう、 勇太大きな声出すから 笑
勇 太
勇 太
ごめんごめん!!
勇 太
勇 太
ていうか、 マジでアボカド入れないで!笑 もうね、 食べれなくなる 笑
y o u
y o u
…はいはい。
y o u
y o u
じゃ、 冷蔵庫にシーザーサラダがあるから それ食べて!!
勇 太
勇 太
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
玄 樹
玄 樹
(   'ч' )ムシャムシャ
y o u
y o u
玄樹 美味しい?
玄 樹
玄 樹
うん!♡
勇 太
勇 太
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
y o u
y o u
……はぁ、
優 太
優 太
ママぁ!! 
y o u
y o u
はいはい、 冷やそうか!笑
優 太
優 太
…うんぅ。




まぁ、 その後 優太の頭冷やして…………


ちょっとは 痛み治まったらしいんだけど___、、




ご飯食べ終わったあと … パパをず〜〜〜〜〜〜〜 っと 叩いてました 笑





まぁ、 普通止めるべきですが… 私の場合止めませんでした!


だって、悪いのあっちだし!!笑 ←





 N E X T 


プリ小説オーディオドラマ