第4話

初めての告白 4
650
2018/03/04 00:09
涼介side





「…好きです。」





ん?告白か?







ちっと覗いてみっか。









そこには、顔を真っ赤にした桜咲さんがいた。









桜咲さん、好きな人いたんだ。







ちょと意外。









「…帰るか。」









「ヒック……」














ん?泣いてる?













「……桜咲さん、災難だな。」











慰めてやろうと思ってかけた一言目がこれってやばいだろ。














「、、え?」













「涼介、君?」









名前、知ってるんだ。










なんか、嬉しい。










「もしかして、聞いてた?」









「聞くつもりはなかったけど、聞こえちまったからな。」









「てかさ、すごい泣いてんな。」










「そんな、ショックだったか?」











俺は、桜咲さんの涙をすくって舌で舐めた。









「…甘ぇ」









恥ずかしかったのか、顔がみるみるうちに赤くなった。












「…ん?顔真っ赤。誘ってんの?」











「…え!?違っ……」












「まぁいいや。外、もう暗いし帰るか。」











亜夢るーむ🐰(作者から)







プリ小説を始めてから、3日たちました。








そこで、感想などをくれるととても嬉しいです!








やる気も⤴︎します。





これからもよろしくお願いします‼︎










プリ小説オーディオドラマ