前の話
一覧へ
次の話

第1話

前編Renside
4,091
2019/04/14 15:17
俺には歳上の彼女がいるんやけど

いつも廉って呼ぶんよ

まぁ、俺がそう呼ばれたいってのもあったから

今まで何とも思わんかったけどな

今日は久々のオフで少し甘えたい気分なわけ

てことで

「なぁ今日は俺の事廉くんって呼んでな」

「え、何で突然に」

「あなたに甘えたいだけやけど」

「久々のオフだしね…良いよ廉くん♡」

自分の彼女ながらノリノリや可愛い

「何してほしい?甘えていいよ」

「ん~もうちょいこっち来て」

あなたを前から抱きしめる

「今日はゆっくり休もうね廉くん」

「久々にあなたと過ごせて嬉しいわ」

何かいい匂いすんねんけどシャンプー変えたんちゃう?落ち着くわ

「あっそうだったDVD廉くん観たいって言ってたの借りてきたから一緒に観よ」

「ほんま?あの映画のヤツ?」

「うん、ほらせっかくなら膝枕でもしようか」

膝枕は恥ずいわ、でも甘えたい言ったの俺やし

「…せっかくやしな」

ヤバい観たかったヤツなのに内容入らへん

眠気が…あなたが頭撫でるからリラックスして寝そうや

「…………すぅ」










プリ小説オーディオドラマ