前の話
一覧へ
次の話

第8話

あとの2人
3,102
2019/04/30 16:42
「…なぁ廉くんって呼ぶん興奮したん?」

明日も仕事だからとシャワーを浴びて寝ようとしたのに廉が話しかけてきた

「何で?」

「久々なのもあったけど何か気も良さそうやったし呼んでって言った時締まったから」

確かにくん呼びに興奮してたけど、廉には言えない…くん呼びする事で年下に攻められてるって思って興奮してたなんて引かれる

「あなた?お~い」

「へっ何?…あ、少しだけしたよ?」

「ふーん…少しだけやったんか」

ニヤニヤしてるから廉は分かってんだろうな

「もういいでしょっ!明日仕事でしょ!」

「ごめんってあなた…おやすみ」

「おやすみ、廉…」

「今度はあなたちゃんって呼んで甘やかしたるわ」

…~っもう今そうゆうこと言わないでよ

期待しちゃうじゃん ℯꫛᎴ


♡あなたちゃん呼びの話はまた今度




プリ小説オーディオドラマ