前の話
一覧へ
次の話

第3話

学校。
214
2020/05/30 08:38



ーーーーーーーーーーー
昼休み
あなた

あぁ、イケメンと彼氏ほしーよー(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

あぁ、そう言えば、るぅちゃんところんくんイケメンだったな
もぶ
それなぁ!!!!
みさ
あれ?あなた昨日イケメンと抱き合ってなかったっけ、?
あなた

はっ、、?見てたの!、、?!?

みさ
ばっちし!
もぶ
どーゆーことよ!!
もぶ
彼氏出来たんなら教えなさいよ~!
あなた

ちっ違うから!!

あなた

親戚だから!!

もぶ
ほんとに~?
あなた

うっうん!!

もぶ
なーんだつまんないの〜w
よっよかった、、
バレたら女子に取り囲まれる。。






放課後(はえぇー)
ザワザワ
みさ
校門うるさくね、?
あなた

確かに、、

もぶ
誰かいんのかな、?
るぅと
おっ!あなた!!!
るぅと
きたよころちゃん!
ころん
あぁ、あなた遅い。
、、、!?!?、、?
あなた

なっ、なんで来てんの!?!?

るぅと
セーラー服も可愛いね!( *˙ω˙*)و グッ!
あなた

あっ、ありがと、、///って!!

ザワザワ
ザワザワ
もぶ
イケメンだ、、、
みさ
あー、抱き合ってた人、、
みさ
あなたの彼氏ですか、?
あなた

えっ、ちょ、みさ!!

るぅと
片思いですよ!
あなた

ちょ、なにいってんの、!?!

みさ
うぉ、、
もぶ
(◉︎ɷ◉︎ )
あなた

あっ、

ギュッ(ころんくんとるぅとくんの腕を掴む)
ころん
ちょ、なっなに、?
るぅと
あなたちゃん積極的/////
タッタッタッタッ



ーーーーーーーーーーー
人通り少ない場所
ころん
言っいきなり走んなってハァハァ
るぅと
どーしたんですか、?
あなた

どーしたんですか、?じゃねーよ!

あなた

なんで学校に来てんの!?てか学校知ってんのよ!?

ころん
ここら辺に住んでんなら特定出来る。( ¨̮ )
あなた

(ᯅ̈ )はぁ、、

この人たち普通じゃなかった、、
るぅと
会いたくてつい来てしまいました/////
あなた

もぉ、、、

るぅと
好きなんですもん、!
この人は天然タラシか!!
誰にでも好き好き言うなっつの、、勘違いするだろ、、、
あなた

( ◉ ω ◉)ギロッ

るぅと
ごっごめんなさい。、。( ´・ω・`)
あなた

まぁ、いいけど、、、

るぅと
ありがとうございます~💗
ギュッ
あなた

は、?も、ちょ、/////

バサッ(振り払う、?w)
るぅと
可愛い~
あなた

やっやめてよね/////

ころん
いちゃつかねーで帰んぞ、?
あなた

あぁごめんごめん

タッタッタッ
あなた

ってか家こっち方面なの、?

ころん
いや、?
ころん
あなた送る
あなた

っえ、?

ころん
当たり前じゃん危ないし
るぅと
そーです!!夜道に女の子1人はダメですよ~!
以外にかっこいいじゃん、、/////
あなた

って、あれちょっとまて、、?

あなた

なんで家知ってんの、?

るぅと
(''°  3°  )))ギクッ
るぅと
えへへ/////
あなた

勝手に特定すんなー!!

るぅと
すいませーんw











ころん
じゃ、
あなた

ありがと、、

るぅと
さよーなら!!







次回:あなたシス




ーーーーーーーーーーー
フィクションです。

プリ小説オーディオドラマ