第38話

🐯
3,757
2022/09/25 14:00




(なまえ)
あなた
   オッパ ~ !!   
(なまえ)
あなた
   どの服来ていいの ~ ??   
태형
태형
   あなたが着たいの着ていいよ !!   





少し状況整理をしよう.

朝食を食べ終わったあと , 着替えようと思ったら

オッパの家だから服が無いことに気づいたので

テヒョンオッパの服を借ります☆ ←




(なまえ)
あなた
   う ~ ん , , ,   





テヒョンオッパ , ただでさえ身長高いのに

体質上 , 大きめサイズの服着るから

私にはどれも丈が短めのワンピース的になっちゃう , , ,

そしてズボンも , , ,




(なまえ)
あなた
   テヒョンオッパ脚長すぎ !!   
태형
태형
   あなた ?? 早くしないと遅刻するよ ~   



















あんにょんはせよ





この時間に起きてる人いますか ??





新作なんですけど , 先輩 後輩の関係にしたんですけど
皆さんは同い年設定がよかったですか、??

同い年設定がよかった、、って方は本当にごめんなさい💦




プリ小説オーディオドラマ