第33話

🐯
4,170
2022/09/19 12:00




少し飛ばします💦














💣
   あんにょん ~ !!   
KIRARI
   あんにょん ~ !!   





と言って終わったVlive.

何故か最後までソンベニム達とlive配信をしていた









석진
석진
   や ~ ジョングガ ,
いつまで食べてるんだ ??
정국
정국
   お腹が満たされるまで食べます !!   
윤기
윤기
   よく食うな   







호석
호석
グループのVliveだったのに ,
なんかごめんね ??
채은
채은
   いや , 全然 !!
一緒にVlive出来て楽しかったです !!
로아
로아
   美味しかったです !!
あ , 違う , 楽しかったです !! (((
남준
남준
ロアちゃんㅋㅋㅋ









と , それぞれが話してる中

お腹が満たされた私には眠気が襲っていた




(なまえ)
あなた
   (コクンッコクン   
태형
태형
   あなたや ~ 眠いの ??   
(なまえ)
あなた
   うんん , , ,   
태형
태형
   あなた , オッパのところおいで ㅎㅎ   





言われるがままオッパのところに行くと

すぐに夢の中へ引き込まれた

ソンベニム達がいる中で寝ないって決めてたのに , , ,




プリ小説オーディオドラマ