第37話

🐯
3,877
2022/09/22 11:00









태형
태형
   …… ~ !! … !!   
(なまえ)
あなた
태형
태형
   あなた ~ !! 朝だよ !!   





何故でしょう

何故 , 私はオッパの家に居るのでしょうか




태형
태형
   あなた , 早く顔洗って準備しな ~   
(なまえ)
あなた
   あ , うん !!   





と , 返事をして

顔を洗いながらまた考えてみる





ん ~ ん , , ,

ソンベニム達とliveして

その後にオッパの隣で寝ちゃって , , ,

そっからの記憶が無いから , , ,

もう分かんないや !!

とりあえずお腹空いた !! ()




(なまえ)
あなた
   てひょんおっぱ ~ !! お腹すいた !!   
태형
태형
   オッパ , 料理しないから
調理器具 何も無いよ , ??
태형
태형
   だからパン買ってきた !!   



















“ テヒョンアは宿舎生活じゃないの ?? ”



って思いましたよね ??

宿舎と自分の家を行き来してます !!

みんなで宿舎に泊まる時もあれば , それぞれ自分の家に帰ってゆっくり休んだり !!





と , ちょっとした説明でした !!










それでは あんにょん.




プリ小説オーディオドラマ