第29話

借り物競争
1,840
2021/01/11 12:53
松村side






はぁ…借り物競争であのちびっ子がくるのか









てゆうか普通言わなく無い!?!?












やっぱりネジ無くなってるよ










放送「1年生による借り物競争が始まります」






放送「それでは、よ〜いドン!!」
















あ、始まった!さっきの髪型からして3レーンにいるのがあいつか















てかこれ事前に言われた場合どうしてたらいいんだ!?!?

















まぁ、確かに組リレーに出るだけ足速いな

















放送「おっと、既に赤組がお題カードに手をかけました」















…ん?様子が変だな








俺の予想だとお題見てすぐこっちに向かってくると思ってた












なんかずっと突っ立ってんな





















っておいおいおいおい!!!!!!






どこに行くんだよ!!!!!!

















俺がいる逆方向に走って言ってるんだけど笑















馬鹿だな〜





















『え』
















なんで、なんであいつの隣に_________________.

プリ小説オーディオドラマ