第15話

その頃
1,965
2021/01/09 14:33
あなたside






「ねね、あなたちゃんって呼んでもいい?」
















『もちろんです!!!』















「松村くんと仲良いの?」

















『いえ!私が勝手につきまとってるだけです!』
















「え!好きなの?告白しないの?」

















『告白してます!!!もう50回くらいになってます』

















「え、笑あなたちゃんおもしろ笑笑」






「よくめげないね笑」

















『いい女になりたいんで!!!』

















「不思議だな、小紅あなたちゃん」






「ああ」
















なんだか松村先輩のクラスの方々に囲まれてますなうです

















よくしてくれてるんですけど、あの、実はお昼食べてないんで死にそうです


















バン



















『…?あ!!!!!!せんぱーーーーい!』

















なんだか焦った様子の先輩、どうしたんだろう、、、、、

プリ小説オーディオドラマ