第50話

最終回
1,871
2021/01/26 08:45







ジェシー「…ふーん」













松村「ふーんって」














ジェシー「いや、俺こうなることわかってたし」
















松村「ん?」














ジェシー「お前があなたちゃんのこと好きだってこともね」















松村「…まじか/////」















ジェシー「照れんなよ笑」














松村「お前にじゃないわ笑」
















小紅「せーんぱーい!帰りましょー」















松村「ん、今行く」















ジェシー「じゃーな」














松村「ジェシー!ありがとう」















ジェシー「ニコ














小紅「ジェシー先輩といたんですね!遅いからてっきり…」















松村「誰といると思ってたの?」













小紅「ボンキュッボンでナイスバディーで綺麗な人」














松村「はは!笑そりゃー、勝てねーな」















小紅「な…!ひどいです、、、先輩…」


















松村「でも俺はあなたの方が好きだけどね」















小紅「先輩!!私の方がずっとずーっと好きです!!!!!!!」















松村「はいはーい」














小紅「先輩!私いい女ですか?」
















松村「んー、ちょっと考えさせて」














小紅「え!すぐ答え出ないんですか…」














松村「はい、帰るよー」

プリ小説オーディオドラマ