第44話

やばい
1,713
2021/01/23 09:07
あなたside








松村「あなた」















え?
















『せ、先輩?/////』












待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って!!!!!!














し、下の名前で呼ぶなんて…














きいてなーーーーーーーーーーーーーーい!














やばい!破壊力ヤヴァイ!
















松村「そろそろ朝のSHR始まるけど戻らなくていいの?あなた」
















『戻ります!!!!!!!!!!!』















きゃー!!!あなたってあなたって言ってる!














夢じゃない!!!!














『やったー!!!!』












先生「小紅ー、もう始まるから叫んでないで席につけ〜」















『あ、すいません』













友達「もー、今日遅かったじゃん!どこ行ってたの?」



友達「遅刻?」















『んふふふふふふふふ』














友達「ダメだこりゃ、聞いてないわ」




友達「まー、松村先輩関連でしょ」















あ!待って…付き合うって誤解されたまんまじゃない?????先輩方に















まー、松村先輩が誤解といてくれてるか!そうだよね!

プリ小説オーディオドラマ