第18話

知らない
1,930
2021/01/10 06:07
あなたside







『先輩、付き合ってください!』















松村「無理です」
















『えぇー、今の流れ行ける感じじゃなかったですかー!!!!腕グイッてしてくれたじゃないですか!』


















松村「なんでだよ!てかお前何クラスの人味方につけてるんだよ」

















みなさん!ただいま松村先輩と屋上前の階段でお昼を食べています!歴史的快挙です!!!!
















『あ!そうそう!先輩これ書いてください』

















松村「話聞けよ!てかなにこれ??」






『プロフィール帳です!質問に答えてください』

















ビリビリ


















『ああああああああぁ!!!!!何するんですか!!!!!』

















松村「こんなの書きません、てか昨日言ってたやつってこれかよ」




















『私、先輩のこと全く知らないと思って…』


















『てか先輩も私のこと全く知りませんよね!?!?』
















松村「まぁ、知りたくもないからな」


















『ひどい!!!泣』

プリ小説オーディオドラマ