第25話

再出発
1,843
2021/01/11 09:11







小紅「ってことで私小紅あなた!先輩にOK貰えるまで告白し続けます!!!!」




















松村「…おい、なんで俺のクラスにいるんだよ」


















「あなたちゃん頑張れ〜」







「あなたちゃんならいけるよ!!!」






















小紅「松村先輩!付き合ってください!!」


















松村「ごめんなさい。帰りなさい。」



















小紅「あ!!そういえば体育祭何組ですか?」




















松村「もはや返事聞いてないだろ笑







俺は白組」




















小紅「白組ですか?じゃあ敵ですね!私赤組なんです!」




















「松村くんってあんなふうに笑うんだね!」









「私笑ったところ初めて見た〜」









「やっぱりあなたちゃんって特別なのかな?」





















松村「…(聞こえてるんだよな、気まずい)」



















ジェシー「あなたちゃん俺と一緒じゃーん」




















小紅「あ!ジェシー先輩!一緒に松村先輩をたおしましょう!!!!!!」

プリ小説オーディオドラマ