第2話

2時間前
2,492
2021/01/09 04:00





『いい女はね、男に絶対振られないの!!』






『私もいい女になりたいんだ〜』













友達「あなたまたそれ言ってんの?」







友達「そのキャラやめなよ〜」






友達「顔いいのにもったいよね〜ボソッ







友達「うんうん、あなたのこと狙ってる男子多いけど性格が不思議すぎて近づけないらしいよ」ボソッ















『ちょっと!!!聞いてる????』














友達「はいはい、ごめん!」






友達「てかあなたさ〜、いい女になりたいんでしょ?
















松村先輩に告白してくれば?」












『松村先輩…?』












友達「あ〜!あの、告ってくる人全員振るって有名な!?!?」








友達「そうそう!松村先輩はクールだから近寄り難いけど告白されたらぜっったい笑顔で振るらしいよ!」















『…松村先輩、、、、』

プリ小説オーディオドラマ