第17話

西畑大吾
640
2020/02/02 12:06
私、今なにわ男子の楽屋に来てます、


なんでかと言うと、彼氏の大吾くんの仕事を見に来てほしいと言われたので来たんですが、


ずっと大ちゃんは流星くんとイチャイチャしてて、かまってくれません!


ということで相談します!
あなた

みっちー、大ちゃん構ってくれへん

道枝駿佑
じゃあ、お兄さんの所言って、あなたちゃんの大好きな廉くんを連れてきて、ラブラブして、大吾くんを嫉妬させるのどうですか?
あなた

いいね!それ!

道枝駿佑
じゃあ、まずあなたちゃんが怒った感じで楽屋を出て行ってください!
あなた

了解!

作戦スタート!!
あなた

大ちゃんなんかもう知らん
バンッ(勢い良くドアを閉める)

西畑大吾
えっ....?
キンプリ楽屋に行く
あなた

お兄〜!!!(ギュッ

平野紫耀
どした?あなた
あなた

大ちゃんがね、構ってくれない
だから、嫉妬させに来た!

平野紫耀
ということは、廉を使うのね?
あなた

あったり〜!

平野紫耀
れーん!
永瀬廉
ん?
平野紫耀
ちょっと手伝って
永瀬廉
なんや?
あなた

うわー!廉くん♡♡♡

永瀬廉
あなた〜!♡♡
あなた

廉くんいいにおいする〜!

永瀬廉
ほんま?ありがと!
平野紫耀
じゃあ、なにわの楽屋に戻りな!
あなた

廉くん一緒に来て?(上目遣い

永瀬廉
ええで///
あなた

やったー!!
じゃあ、お兄またね!

平野紫耀
おう!
なにわの楽屋に戻る
あなた

ガチャッ(ドアを開ける)

道枝駿佑
廉くん!こんにちは!
永瀬廉
おう!
西畑大吾
なんで、あなたと廉手繋いどるん?
あなた

だって、好きだもん!ね?

永瀬廉
おう!
西畑大吾
何言っとんの?
大吾があなたの手を握って自分の方に引き寄せる
あなた

えっ///

西畑大吾
あなたは俺のや!
永瀬廉
なんや、大丈夫そうやん?
じゃあ、あなた俺帰るな!
また何かあったら来いよ!
あなた

うん!ありがと!

西畑大吾
ん?どゆこと!?
あなた

大ちゃんが、ずっと流星くんと一緒にラブラブしてるのが悪い!

西畑大吾
嫉妬したん?
あなた

嫉妬じゃないし、

西畑大吾
絶対に嫉妬やん(笑)
あなた

うるさ...

西畑大吾
チュッ
あなた

はっ///

西畑大吾
俺は、ずっとあなたの事好きやで?
あなた

みんなの前はだめだって//

道枝駿佑
あなたちゃんが照れてる〜!
長尾謙杜
めちゃめちゃ可愛い〜♡
あなた

うるさい!

仲直りしましたが、別の日の楽屋
西畑大吾
りゅうちぇ〜♡
大西流星
大ちゃん〜♡
あなた

ヽ(`Д´)ノプンプン

道枝駿佑
あなたちゃん(笑)
あなた

みっちー!
もう、嫉妬させる!!
だから、協力してくれ!

道枝駿佑
いいですよ!
あなた

みっちー(ギュッ

道枝駿佑
あなたちゃん(ギュッ
西畑大吾
|д゚)チラッ
あなた

みっちーいい匂いする!

道枝駿佑
あなたちゃんもいい匂いです!
あなた

ふふっ!
みっちー身長高くて落ち着く!

道枝駿佑
あなたちゃん照れます///
あなた

照れてる〜!可愛い!

西畑大吾
ヽ(`Д´)ノプンプン
あなた

ボソッみっちー見て、めっちゃ怒ってる

道枝駿佑
ボソッそろそろやめます?
あなた

ボソッいや、まだ!

道枝駿佑
ボソッわかりました!
あなた

みっちー、今度二人でお出かけ行こ!

道枝駿佑
いいんですか!僕も行きたいです!
あなた

うん!行こいこ!

西畑大吾
ちょっと、あなた来い
(腕を掴む)
あなた

えっ!?

二人っきり
西畑大吾
お前誰の女?
あなた

大ちゃんの///

今の状況を教えます
壁ドンされて、めっちゃ顔近くて
キュンキュン中です
西畑大吾
わかっとるやん
じゃあ、なんでみっちーイチャついてるん?
あなた

(よっしゃ、嫉妬した!)
別に、大ちゃんが流星くんと話してたからいいかな〜って思って、みっちーと話してた

西畑大吾
良くないわ、
あなた

なんで?
大ちゃん、流星くんと一緒にいる方が楽しそうだし、
私だって、いいじゃん、

西畑大吾
メンバーと一緒に居て楽しいのは当たり前やろ?
あなたはボソッ可愛いからみんなに盗られちゃうやろ
あなた

最後の方聞こえない!

西畑大吾
なんでもない!
あなた

言ってよ!

西畑大吾
やだ
あなた

言って言って言っ..

西畑大吾
チュッうるさ
あなた

不意はだめだって///

西畑大吾
じゃあ、もうあなたがメンバーと一緒に居られないように俺の印付けといたろか?
あなた

それは、ダメ!

西畑大吾
じゃあ、メンバーとイチャつくな
あなた

じゃあ、大ちゃんもあなたと一緒にいる時は一緒にいて?

西畑大吾
おう//
あなた

じゃあ、戻ろ!

楽屋に戻る
道枝駿佑
あなたちゃん大丈夫でした?
あなた

うん!みっちーありがとね!

道枝駿佑
はい!
_______________________
何か、だいぶ性格が変わった大ちゃんになりましたね(笑)
お気に入りお願いします!

プリ小説オーディオドラマ