第13話

長尾謙杜
686
2020/01/25 13:00
僕、長尾謙杜でぇぇぇぇす!!

すいません、今日めっちゃテンション高いです!

でも、僕の可愛い可愛い彼女あなたが今日だけめっちゃ冷たいっすよ、

いつもは僕よりも甘えてるのに、
長尾謙杜
なぁ、あなた〜??
あなた

なに?

長尾謙杜
今日なんかあったん?
あなた

別に

長尾謙杜
じゃあ、なんでそんなに冷たいん??
あなた

だって、だってグズッ

長尾謙杜
え、なかんで?
ゆっくりでええから、はなして?
あなた

うん、あんな、グスッ
謙杜が帰ってくるまで寝たんよ、そしたら、謙杜があなたの事なおいてな、どっか言ってしまったんよグスッ

長尾謙杜
そっか、怖かったな
あなた

うんグスッ

長尾謙杜
でも、大丈夫やで!
僕絶対にあなたから離れんから!
あなた

ほんま?(ウルウル

長尾謙杜
ほんま!
だって、あなたいなくなったら僕死んでまうもん!!
あなた

あなたも謙杜いなくなったら死んじゃう!

長尾謙杜
そやろ?
だから、絶対に離れられない!
あなた

そやな!
めっちゃ元気になった〜!

長尾謙杜
おー!いつものあなたになった!
あなた

でも、ホントにずっと泣いてて目腫れた

長尾謙杜
どんなあなたでも可愛いやん!
あなた

うっさい!///

長尾謙杜
照れてる〜♡♡
あなた

もう、謙杜なんか知らん!

長尾謙杜
え、ごめんごめん!!
あなた

知らん!

長尾謙杜
う〜、グスッ
あなた

フフッアハハハ

長尾謙杜
なんで、笑うん?
あなた

冗談で言ったのに、本気になってたから

長尾謙杜
もー!!!
あなた

ごめんて!

長尾謙杜
やら(噛む)
あなた

やら(笑)

長尾謙杜
噛んじゃったんだもん!!
あなた

可愛い(笑)

長尾謙杜
もー!!(チュッ
あなた

///

長尾謙杜
いじめた罰!
あなた

だからって不意はだめだよ!

長尾謙杜
いいんだもーん!
あなた

ばか、

長尾謙杜
ヘヘッ
end
_______________________
短くてすいません!
謙杜はなんかいっぱいアイディアが出てきます笑

プリ小説オーディオドラマ