第16話

大西流星
605
2020/02/02 09:07
僕、大西流星です!!

サッカー部に所属してます!

実は、可愛い可愛い先輩知ってるんですけど、紹介しますね!


マネージャーのあなたさんです!


ホンマに可愛いんですよ!

好きなんです〜!


だから、今度の大会で勝ったら告白します!
大西流星
先輩〜!
あなた

あっ!流星くん!
おつかれさま!!

大西流星
お疲れ様です!
片付けですか??
あなた

そーだよ!

大西流星
じゃあ、僕も手伝います!
あなた

いいよ!疲れてるから、早く帰りな!

大西流星
先輩も一生懸命働いて疲れてるじゃないですか!!
あなた

まぁ、そうだけどさ、笑

大西流星
早く片付けて一緒に帰りましょ!
あなた

ありがとう!

片付け終了!



帰り道
大西流星
先輩って好きな人いるんですか?
あなた

好きな人じゃないけど、気になってる人ならいるかな〜

大西流星
そうなんですか!?
あなた

私だって、好きな人くらいいますよ〜

大西流星
ずっといないと思ってました!
ヒントください!
あなた

ヒントは〜、
いつも頑張り屋で一生懸命な人!

大西流星
え〜、わかんないですよ!
あなた

わかんなくていいの!
そうゆう流星くんはいるの?

大西流星
いますよ!
とてもかわいい人で、影で頑張ってる人です!
あなた

そーなんだ!
影で頑張ってる人っていいよね!
かっこいい〜

大西流星
そうですよね!笑
(先輩のことですよ笑)
あなた

じゃあ、私この辺だから!
送ってくれてありがとね!!
明日の大会頑張ろ!

大西流星
はい!!
次の日、


僕達のチームは勝つことができた
大西流星
先輩!一緒に帰りましょ!
あなた

いいよ!

帰り道
あなた

お疲れ様!
最後流星くんがゴール決めなきゃ絶対に勝ってなかったよ!

大西流星
僕も好きな人のこと思って頑張りました!
あなた

そうだったんだ!
好きな人のパワーすごいね!

大西流星
はい!
大西流星
あの、先輩!
あなた

ん??

大西流星
わかりませんか?
僕の好きな人
あなた

うーん、

大西流星
答えは、先輩ですよ、
あなた

そうなん...えっ!?

大西流星
僕ずっと先輩の事好きでした!
あなた

わ、わたし?ほんとに??

大西流星
ホントです!
あなた

そうだったんだ、

大西流星
だから僕と付き合ってくれませんか?
あなた

私で良ければ!

大西流星
良かった〜、
あなた

まさか、私の事好きだと思わなかった

大西流星
そういえば、もしかして気になってた人って
あなた

流星くんだよ?

大西流星
全然わからなかったですよ!!
あなた

私も気づかなかった笑

大西流星
じゃあ、僕の事を流星って呼んでください!!
あなた

もちろん!
私の事もあなたって呼んで!
あと、敬語使わなくていいよ?

大西流星
ほんま!?やったー!
あなた

可愛い!

_______________________
お気に入りお願いします!

プリ小説オーディオドラマ