第8話

西畑大吾
853
2019/12/26 00:59
私は今モデルと女優のお仕事をさせてもらってます!

なのに、私は恋に落ちてしまった。

その相手は、幼馴染でジャニーズの西畑大吾

叶わないってわかってるけど、好きなんだよね〜、
ピコンッ
西畑大吾
《ねぇねぇ、誘われた?》
あなた

《何を?》

西畑大吾
《結婚式》
あなた

《あ〜、来てた!》

西畑大吾
《行くやろ?》
あなた

《行ったほうがいいよね?》

西畑大吾
《うん》
あなた

《じゃあ行くわ、他に誰くるの?》

西畑大吾
《確か、康ちゃんも来る》
あなた

《ほんと!?行く!》

西畑大吾
《笑笑、じゃあまたな!》
あなた

《うん!》

ラインでこんなにドキドキするのは、ちょっとやばいかもしれない、どうするよ、
結婚式の服装と髪型はこんな感じ
結婚式当日、

会場に行くと中学校時代の友達がいた、

そう、この結婚式は中学の同級の結婚式

相手の方の顔を見たけど、めっちゃかっこよかった〜、
西畑大吾
よっ!
あなた

久しぶり!

大吾side
初めて俺のsideです!!

はい、ということで、こんな普通にしてますけど久々に会って、綺麗になったな〜って思いました笑、身長は俺のほうが上やけど笑
向井康二
あっ!あなたやないかい!
あなた

こーじくん!お久しぶりです!

向井康二
久々やな、どうや?うまく行ってるのか?
あなた

全然、さっきも久しぶりで終わっちゃいましたもん笑笑

向井康二
もっとグイグイ攻めなあかんで?
あなた

わかってるんですけど、本人を前にすると話せなくなっちゃって、

向井康二
そっかそっか、ま〜、俺はそろそろ告白してもええと思うけどな?
あなた

私には、無理ですって!

向井康二
じゃあ俺が大吾にあなたの事どう思ったか聞いてやるよ!
あなた

お願いします笑

向井康二
じゃあ、またな!
あなた

はい!

友達
あなた〜!みんなで話そ〜!
あなた

うん!

こーじが大吾の方に行く
西畑大吾
久しぶりやな康ちゃん
向井康二
そうやな相変わらずちっさいな〜
西畑大吾
康ちゃんがでかいんや!
それにまだあなたの方がちっさいし
向井康二
確かに笑そういえばあなたも綺麗になったよな〜
西畑大吾
せやな〜、
向井康二
あなたの事見てどう思ったん?
西畑大吾
えっ、それは、
向井康二
なんやねん、男だったらちゃんと言えや!笑
西畑大吾
綺麗になったし、どこか遠くに行っちゃいそうな気がしてる、
向井康二
じゃあ、もしあなたが遠く行ったらどうするん?
西畑大吾
俺が連れ戻す
向井康二
かっこいいやん!
ホンマ、大吾はあなたの事好きやな
西畑大吾
す、好きじゃないし、ただの幼馴染
向井康二
ほんまかな?
西畑大吾
でも、最近あいつ全然俺と話してくれないねん、さっき話してる時もすぐ、康ちゃんの方に行ってしまうやん
向井康二
そっかそっか、じゃあ、今日いっぱい話せば?
西畑大吾
頑張る
向井康二
おう!
結婚式は終わり二次会に来てた、

大吾とは、全然話してない、

話したいよ〜、、、
向井康二
大吾今や行け
西畑大吾
うん、
あなたのところに行く
西畑大吾
なぁ、あなた
あなた

ビクッな、なに?

西畑大吾
ちょっと、二人で話さへん?
あなた

うん

二人っきりになる
あなた

すっごい盛り上がってるね〜

西畑大吾
せやな、あなたお酒飲んだん?
あなた

少しだけね?私弱いから笑
大吾は?

西畑大吾
俺もあんまり飲んでない
あなた

そうなんだ、

西畑大吾
最近仕事どうなの?
あなた

まぁまぁって感じかな〜
大ちゃんはどうなの?

大吾side
はい、あなたが大ちゃんって呼んできました、これはですね、

甘えたい時の合図やねん!

ほんま可愛い、
西畑大吾
俺は、俳優の仕事も結構入ってきたかなって思ってる
あなた

じゃあ、いつか大ちゃんと演技できるかもしれないな〜

西畑大吾
せやな、
ていうか眠そうだけど大丈夫?
あなた

大丈夫、大丈...(コクリッ)

西畑大吾
って、寝とるやんけん笑
あなたが寝てて落ちそうになる
西畑大吾
(腕を掴んで、あなたをキャッチする)危な
あなたの頭を大吾の肩に乗せる
あなた

寝言(康、ちゃん....話した...)

西畑大吾
(ん?誰と話したんだ?)
15分後...
あなた

ん、ん〜

西畑大吾
起きたん?
あなた

えっ、あっ私寝てた?

西畑大吾
15分くらい
あなた

ごめん!肩も借りてたみたいだし

西畑大吾
じゃあ、そろそろ戻るか、
あなた

うん

席に戻ると、一人の男の人が近づいてきた
あなたちゃんだっけ?
女優さんだよね?
あなた

は、はいそうです

(隣に、座ってくる)
やっぱ、仕事って大変?
あなた

まぁ〜、普通ですかね、

もっと話し聞きたいからちょっと、二人で飲まない?
あなた

えっ、あっはい、

(腕引く)
向井康二
なぁ、大吾、あなた連れてかれたぞ
西畑大吾
ちょっと、俺ついてく
向井康二
おう気いつてな?
二人っきりになる
じゃあ、はいあなたちゃん!
(お酒を渡される)
あなた

あ、ありがとうございます

あれ?あなたちゃんもしかしてあんまり飲めない?
あなた

すいません、あまり得意ではなくて

じゃあ、ウーロン茶でいい?
あなた

はい、ありがとうございます

_______________________
一旦切ります

プリ小説オーディオドラマ