第15話

高橋恭平
651
2020/02/02 08:31
こんにちは、私なにわ男子の紅一点です!



最初はファンのみんなからアンチが多すぎてメンタルやられそうやった



でも最近は、全然アンチ来なくなって、ホンマに嬉しかった、




でもやっぱりたまに来るんだよね、

メンバーには隠してるけど、やっぱ結構辛い
マネ)あなた〜!ファンレター来てるよ!
あなた

ほんま!?ありがとう!

一つ目は、大好きとか頑張ってというファンレターやった、ホンマに嬉しい!

でも、2つ目はいつになったら辞めるの?
歌もダンスも1番下手だし、早く辞めた方がいいよ?そしたらきっとなにわ男子売れると思うし

めっちゃ、悔しかった、

でも、このファンの子にも認めて貰えるように今日から練習を毎日頑張ろうと思った
藤原丈一郎
練習始めるで〜!
練習を始める
藤原丈一郎
少し休憩しよか!
あなた

はっすん、ここわからんから教えてくれへん?

大橋和也
ええで!
でも休まなくて大丈夫なん?
あなた

うん!

大橋和也
じゃあ、やろか!
休憩時間が終わり、レッスンが再開する
高橋恭平
あなた、頑張り過ぎやない?
あなた

平気!

高橋恭平
さっきも水飲んでないやん、
あなた

大丈夫だって

高橋恭平
でも、
あなた

うるさい!!
平気って言ってるじゃん!!

みんながこっちを一斉に見る
西畑大吾
どしたん?
あなた

ごめん、ちょっと冷やしてくる

バンッ(ドアを閉める)
西畑大吾
恭平何があったん?
高橋恭平
あなたさっき水も飲まなかったんっすよ、だから心配になって
長尾謙杜
ちょっとこれ見てくださいよ!!
アンチのファンレターを見る
藤原丈一郎
コレのせいやな
高橋恭平
ちょっと俺見てきます!
あなたを見つける
あなた

グズッ嫌われた....

高橋恭平
誰に嫌われたん?
あなた

きょ、へい?グスッ

高橋恭平
さっきはごめんな、しつこくしすぎた
あなた

恭平は悪くない、
私がいきなり怒鳴ったから

高橋恭平
大丈夫やで!
あなた

うん、

高橋恭平
あなたは歌もダンスも上手いんやから!自信持てや!
あなた

下手だもん、

高橋恭平
何言っとんの!?
下手やったら今ここにおらんで?
あなた

え?

高橋恭平
下手だったら、丈くんが許すわけないやん
あなた

確かに、丈くん最初めっちゃ怖かったもん

高橋恭平
そやろ?
だから、ちゃんと自信持てや!
あなた

ありがとう〜!!!

高橋恭平
じゃあ、戻ろ!
あなた

うん!

その頃メンバーは
藤原丈一郎
ヘックション(くしゃみ
大橋和也
ビックリした!
大西流星
丈くん噂されとるやん!
藤原丈一郎
誰や!俺の話したの
西畑大吾
悪い噂やったりして
藤原丈一郎
大吾それ以上言ったら、怒るぞ
西畑大吾
ご、ごめんなさーい!
_______________________
恭平メインです!
どうでしょうか!?
コメントでアドバイスとか感想くれたら嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ