第7話

HUNTER×HUNTER一挙放送の感想
545
2020/12/26 07:55
水無月梅雨
水無月梅雨
ども。水無月梅雨です。さっきまで日テレプラスでHUNTER×HUNTERハンター試験編観てました
水無月梅雨
水無月梅雨
キルアかっこよすぎ
キルア
キルア
いきなりなんだよ
水無月梅雨
水無月梅雨
いや、ね。キルア序盤からカッコいいのよ。トンパにさりげなく『俺毒じゃ死なないから』って言うところかっこよすぎて昇天。
スケボーからカッコ良く降りてまた更に惚れたし。
心臓抜き取るシーンとかやばいくらいにカッコいいし。
肢曲の時とかカッコイイし。
家族の話の時の肘つきとかまじ萌え。
一気に肉体操作させる所とか神。
もう、収まりきらないほどヤバい。
今日命日
キルア
キルア
まず、落ち着け
水無月梅雨
水無月梅雨
私はこのキルア愛を伝えているだけだが、落ち着いていられない
キルア
キルア
マジで落ち着け
水無月梅雨
水無月梅雨
ゴフッ_:(´ཀ`」 ∠):
キルア
キルア
おい!Σ(゚д゚lll)
水無月梅雨
水無月梅雨
まじ、今日命日だったわ
水無月梅雨
水無月梅雨
もう、一層の事キルア総集編ってDVD出しちゃえばいいのに。売れること間違いなしだよ。何よりキルアの場面だけ観てられるし
キルア
キルア
ゴンはどうするのさ
水無月梅雨
水無月梅雨
ゴンはゴンで
キルア
キルア
……

プリ小説オーディオドラマ