第9話

根性ってスゲー
526
2020/12/29 08:39
走っていると、段々レオリオのペースが落ちて来た。

そういえば、私のペースは全然落ちない。

なんでだろ?
キルア
キルア
あなた?何考えてんだ?
(なまえ)
あなた
え⁉︎ううん。何でもないよ!
ドサッ

レオリオのカバンが落ちた。

自然と私の足も止まる。
ゴン
ゴン
‼︎レオリオ‼︎
後ろを振り返ると、レオリオは膝に手をつけ立ち止まっていた。
キルア
キルア
もう、放っておこうぜ
ゴンは黙ってレオリオを待っていた。
(なまえ)
あなた
ゴン……
その姿を見たレオリオは自分に鞭を入れるようにいきなり走り出した。
レオリオ
レオリオ
ざけんな……絶対にハンターになったるんじゃーーーーーーーー‼︎
レオリオは全力疾走で私たちを追い抜いた。

ゴンは安心したように笑うと、釣り竿でレオリオの鞄を釣り上げた。
キルア
キルア
カッコいい!
あとで俺にもやらせろよな
ゴン
ゴン
スケボー貸してくれたらね‼︎
このシーンいいよね。










スタートから6時間経とうとしていた。

プリ小説オーディオドラマ