第4話

練習
590
2018/09/16 05:34
全員
全員
おはようございま〜す
あなた

早く練習しよ!

亜嵐
亜嵐
はいはい‪w
涼太
涼太
まずAGEHAから歌おう
全員
全員
はーい!
龍友
龍友
終わらない自問自答してるくらいなら
涼太
涼太
常識のケージ飛び出せばいい
あなた

逃げ腰のプライドなんて要らないからを破ったら踊りあかせ

〜練習終わり〜
亜嵐
亜嵐
みんなおつかれ
あなた

みんな!今日飲みに行かない!?

全員
全員
いーね!あなたナイス!
メンディー
メンディー
でもその前にGENEtalkの収録だよ
あなた

そうだった〜でも今日は玲於と2人!

全員
全員
良かったじゃーん!玲於あなた
隼
ファンも玲於あなたコンビ人気みたいだよ!
あなた

なんか嬉しい😆

佐野玲於
佐野玲於
なんかは余計じゃないですか〜?
あなた

ご、ごめんなさい

全員
全員
‪w‪w‪w
あなた

なんで笑うの〜!

マネージャー
玲於〜あなた〜行くぞ!
玲於とあなた
はーい!
〜到着〜
あなた

行ってきます!

あなた

GENEtalkをお聞きの皆さん!ごきげんいかがですか?

玲於とあなた
GENERATIONSで〜す!
あなた

今日のメンバーは

あなた

あなたと!

佐野玲於
佐野玲於
玲於で〜す!
あなた

なんかファンの間では私たち2人のコンビ人気らしいですよ!

佐野玲於
佐野玲於
へぇー
あなた

玲於しょっぱい!

佐野玲於
佐野玲於
しょっぱくないどこがしょっぱいの?
あなた

まあまあそれは置いといて私たちが人気と隼が言ってました

〜終わり〜
あなた

楽しかった〜

佐野玲於
佐野玲於
だな!
あなた

早くみんなのところ行こ

〜外に出る〜
全員
全員
おつかれさま!
あなた

みんな!

全員
全員
早く飲みに行こ!
あなた

うん!

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:
どうですか?

次は飲みにあってる時の話を描きます

今日か明日更新出来ると思います!

以上作者のSaikaでした

プリ小説オーディオドラマ