第2話

私がGENEに入った理由
632
2018/09/16 05:06
あなた

私はお父さんとお母さんが事故で亡くなった

あなた

その時一人で泣いてた時お母さんの弟であるHIRO兄がGENERATIONSに入らない?って言ってくれた

あなた

その時は迷っていたけどHIRO兄がとりあえずGENEに会ってみようと言われて会ってみた

あなた

みんな優しくて悲しい気持ちはみんなと居るとだんだん薄くなっていった

あなた

私は最年少組で玲於がすごく優しくしてくれてだんだん好きになって行って玲於が

佐野玲於
佐野玲於
あなたが好きです!
あなた

と言ってくれた

あなた

もちろん私はOKした!

あなた

みんなに言った時は亜嵐くんとかに反対されたでもHIRO兄が

HIRO
付き合ってもいいでも絶対バレないように
あなた

と許してくれた

あなた

そして今に至る!

プリ小説オーディオドラマ