第10話

ウザイ
422
2018/10/02 10:14
真梨愛(まりあ)
あなたさぁ〜ん!ちょっと来てくださぁい
あなた

何?

真梨愛(まりあ)
亜嵐くんに近づかないでくれる?
あなた

なんで?理由は?

真梨愛(まりあ)
わたしぃ亜嵐くんがぁ好きなんです
あなた

ふ〜ん

あなた

話はそれだけ?なら私さっさと戻りたいんだけど😠

真梨愛(まりあ)
話はそれだけです!(もし近づいたらどうなるか分からせてやる)
あなた

あっそじゃ帰るから

全員
全員
あなたおせーよ!
あなた

ごめんごめん

全員
全員
じゃあトレーニング行こ〜!
あなた

お〜!

〜トレーニング開始〜
あなた

まずはランニングから!

全員
全員
おー!がんばろう!
あなた

じゃあここのグラウンド15周ね!よーいスタート!

〜5分後〜
真梨愛(まりあ)
まりあぁ走るの苦手でもう走れないですぅ亜嵐くん助けてぇー
亜嵐
亜嵐
なんで俺が助けないといけないの?こんなんで疲れたりしてたらLIVEなんて無理だよ
真梨愛(まりあ)
はぁ〜い
亜嵐
亜嵐
あなたを見てみてよきつくても玲於とメンさんと笑顔で走ってるんだよ
真梨愛(まりあ)
(まじであなたあなたってうざっ!)
あなた

15周走れた?

全員
全員
うん!
あなた

次はボーカル組はボイトレパフォーマー組はダンストレーニング

亜嵐
亜嵐
パフォーマー組行こ〜
佐野玲於
佐野玲於
へい
メンディー
メンディー
OKー!
隼
亜嵐くん待ってくださいよ〜
裕太
裕太
待て待て!俺を忘れんといてや
真梨愛(まりあ)
まりあも忘れないでくださいよぉ
全員
全員
ごめん(めっちゃ小さくて低い声)
あなた

りゅーくんとりょーくん行こ

龍友
龍友
なにその呼び方//
涼太
涼太
待ってあなたには玲於という彼氏が居るんだよ!?こんな事して僕達があなたを好きになっちゃっらどうすんの!?
あなた

何となく呼びたくなっちゃったんだもん!真梨愛みんなに君付だから特別な呼び方したいから

龍友
龍友
他のみんなはなんて呼ぶの?
あなた

亜嵐くんがあーくん!
龍友くんはりゅーくん
涼太くんがりょーくん
隼がはーくん!
玲於がれおたん!
メンさんがね〜メーくん!
裕太くんがゆうぴ!

涼太
涼太
メンさん‪wメーくんって‪w‪w‪w‪wツボ‪wった‪w‪w
あなた

だってメンディー!とか呼べないじゃん

龍友
龍友
それはそうやな‪w
〜練習終わり〜
亜嵐
亜嵐
みんな〜!真梨愛ちゃんの歓迎会しない?
真梨愛(まりあ)
えぇー!いいんですかぁ!?
全員
全員
う、うん
あなた

コソッあーくん来て来て

亜嵐
亜嵐
コソッあーくんって俺!?
あなた

うん!だってさ〜真梨愛みんなの事くん付けだから特別な呼び方がいいなって

亜嵐
亜嵐
も〜!あなたかわいい!
佐野玲於
佐野玲於
亜嵐くん今なんて言いました?
亜嵐
亜嵐
あなたに可愛いって言った
佐野玲於
佐野玲於
取らないでくださいよ
あなた

れおたんとあーくん何話してんの?

佐野玲於
佐野玲於
れ、れ、れおたん///
あなた

うん!玲於だかられおたん!

佐野玲於
佐野玲於
あなたほんとにかわいい!ギュ!
あなた

へへ〜//

あなた

あなたれおたんの事大好きだよ!ギュ!

佐野玲於
佐野玲於
ありがと〜!
全員
全員
ね〜ね〜俺たちいるんですけど…
玲於とあなた
あっごめん忘れてた
全員
全員
ひど〜!
真梨愛(まりあ)
(あなたばっかり)みなさぁんはやくいきましょうよぉ
全員
全員
分かった
中途半端だけどここで終わり!

ほんと更新遅くてごめんなさい

でもこれからもよろしくお願いします🙏

以上作者のSaikaでした!

プリ小説オーディオドラマ